ヒカルのボード

ヒカルのプロフィール | 発言 (ヒカルの最後の書き込み: 「ローラン増えろ」 @好きなことを自由に書いてしまえー!の話題 [2016年1月28日 17時] )
ヒカルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すごい今さらですが、このヒカル、今年受験生なんです。検定の方も全然コメント返せなくてすいません。本気で勉強するんで占ツク卒業…とまではいかないかもだけど、しばらくお休みします。すいません。

ヒカル (プロフ) [2015年10月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コンクール(いろんな意味で)終わったよ…結果銀賞だった…うわーん!!!思い出したらまた泣きたくなってきたああああああああ!!!!結果発表の時右隣金賞でうるさいし左隣も金賞だったし…悔しすぎてめっちゃ泣いた…
その後学校帰ったら新組織発表だったし…うちセクションリーダーになっちゃたwww

ヒカル (プロフ) [2014年8月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日台風で打ち上げ中止になった~(泣)まあハトアリの小説と漫画買えたからいいけどww

ヒカル (プロフ) [2014年8月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか今日打ち上げ合ったって…(((°д°)))))もういやや~>_<

ヒカル (プロフ) [2014年8月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブラストマジヤバかったよ~~~~!!!!!!!!!もうあれは感動もんだね!あたし初めて音楽聞いて感動して泣いたよ?!!あれは一生もんだね。もう一回見に行きたいな~

ヒカル (プロフ) [2014年8月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウヲオオオオオオオオオ!!!!最近夢がめっちゃ幸せだよオオオオオおおお!!!!!!
5日前 帽子屋ファミリーが出てきた!ブラッドに全力で追いかけられたwww
3日前 武田道場っぽいところでゆっきーと素手で殴り合いww
2日前 トマト一家(ロマーノ抜きwww)がうちの学校の技術室にいた!!ベルベルがめっちゃ可愛 かった~///

ヒカル (プロフ) [2014年8月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

き、今日は、なんと…ベルベルとギューってしちゃったよ~////もうほんとベルベルかっわかわええわ~/////

ヒカル (プロフ) [2014年8月15日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しかもそのベルベルMMDっぽい感じやったしww

ヒカル (プロフ) [2014年8月15日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒカルです。誰かお話したいです。
好きなやつ↓
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国BASARA
ヘタリア
ボカロ(特にカゲプロ)
ハートの国のアリス
なんか声優さんとか
その他

ヒカル (プロフ) [2014年6月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、俺普通に絵描けるしぃ!!めんどかっただけだしぃ!!!←
俺の実力ww↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hikaru48691/?

ヒカル (プロフ) [2014年10月31日 22時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ…良いな!絵うまくて…

kahono (プロフ) [2014年11月1日 10時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドヤァ←←
でもうちのまわりもっとうまい奴4人はいる。
あ、間違えた。俺入れて5人←ウソデスゴメンナサイ

ヒカル (プロフ) [2014年11月3日 8時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……(´·ω·`)ショボンヌ

kahono (プロフ) [2014年11月4日 18時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかごめんなさい自慢みたくなっちってorz
調子に乗っただけなんです←

ヒカル (プロフ) [2014年11月4日 20時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU