星野のボード

星野のプロフィール | 発言 (星野の最後の書き込み: 「ごめんなさい現在その...」 @星野のボード [2021年6月4日 21時] )
星野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

にゃん。のパスワードを教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️お忙しい中申し訳ございません。

Nayu (プロフ) [2022年4月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にゃん。のパスワードを教えて下さいますか?宜しくお願いします。

ぷぅ (プロフ) [2021年6月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい現在その作品は書き直しの作業に入っているため公開をしておりません…!!5月28日に公開する、と言うことでお知らせしてはいたのですが、思いのほか私情が忙しくて追いついていない状態です。もう少しだけお時間いただけると幸いです。

星野 (プロフ) [2021年6月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね、更新されるの楽しみにしてますね(*^-^*)
ありがとうございます(^-^)

ぷぅ (プロフ) [2021年6月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU