緋色月ぽえのボード

緋色月ぽえのプロフィール | 発言 (緋色月ぽえの最後の書き込み: 「そうでしたか、すみま...」 @緋色月ぽえのボード [2023年2月25日 22時] )

メッセージ一覧

くるぶしを!ソファーの!かたいとこで!ぶちました!
クッソいってぇぇぇぇぇぇ!!!ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年8月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちゃんと痛いやつじゃないですかあああああああ!?!?!?大丈夫!?!?

ぬん (プロフ) [2022年8月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お察しの通りまことに痛いでございまする!!
それに今日は大転倒して腕とか腰をぶちました!!死んじゃう!!痛い!!うあぁぁぁ!!

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年8月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だよね痛いよね!!!!
それも絶対痛いやつなんだよね雨を許すな!!!()

ぬん (プロフ) [2022年8月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁんほんとそれぇぇぇ!!!
雨を許すな!!()
でも床が濡れてるとは気づかずに猛ダッシュした私もバカなんだよね!!!()

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年8月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

床は滑りやすいッッ
大丈夫だ僕も雨上がりのスーパーの前(結構滑りやすい)クロックスでダッシュした結果すっ転んだ馬鹿だから()

ぬん (プロフ) [2022年8月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

床が元凶か…()
クロックスは滑りやすそう…ww
てか大転倒して打ったところが赤くはれてる…()

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年8月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

転ぶ時の元凶大体床に問題ある説()
そう、クロックスは滑りやすいよ!!()裏がサラサラしてるからねw
!?!?!?誰か救急箱ッッッッちゃんと冷やした?大丈夫,,?

ぬん (プロフ) [2022年8月8日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

裏がサラサラwwww
あ、やばい冷やしてすらもないよ☆腕組むと痛いなぁ…()
てかぬん様対応イケメンすぎか!!!()

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年8月9日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

腫れたら冷やそう!!!(熱もってそうだったら尚更)
wwwイケメンって初めて言われたw

ぬん (プロフ) [2022年8月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かったー!!
ぬん様イケメンじゃんwww

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年8月9日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU