ななしのボード

ななしのプロフィール | 発言 (ななしの最後の書き込み: 「異能力~喰種~の作者...」 @六花のボード [2019年7月30日 13時] )

メッセージ一覧

てことでお邪魔します~っ((✧σ‪ωσ)

で結局なんて呼べばいいかなぁ、くぅちゃんとか…??()

のえこ (プロフ) [2019年6月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

御免、のこのボード行っちゃった・・・
くぅちゃん・・・可愛い!

ななし (プロフ) [2019年6月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あああこちらこそごめんね!!?

てか待って見ちゃった………見ちゃったよ私………なにこれ………待ってなに………………??????
どういうこと??可愛さ5億%だよ??え??????まじ天使………(昇天)
ありがとうほんとにほんとにまじ超絶ありがとう…………(号泣)

くぅちゃんかわいいか!!??じゃくぅちゃんで行こうかな(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

のえこ (プロフ) [2019年6月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気に行ってくれたみたいでよかった!
じゃあ、改めて宜しくね!

ななし (プロフ) [2019年6月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!!めっちゃ気に入った~~ヽ(*´∀`)ノ
保存大丈夫…??

よろしくよろしくっ!
あと如月くんと関係組ませて欲しいな~壁|ω・`)チラッ

のえこ (プロフ) [2019年6月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

保存全然大丈夫だよ!
ぜひ、組んでくれると
もれなく、朔も喜ぶと思う!
メッセージでの会話に変えて大丈夫?

ななし (プロフ) [2019年6月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫~っ!じゃあよろしくね٩(๑´ω`๑)۶

のえこ (プロフ) [2019年6月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU