ななしのボード

ななしのプロフィール | 発言 (ななしの最後の書き込み: 「異能力~喰種~の作者...」 @六花のボード [2019年7月30日 13時] )
ななしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、そうぞう力と友情の物語の企画者の吹雪ほのかです!パスワードを教えに参りました!このメッセージを読んだら反応をお願いします。

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、いろいろあって返信が遅くなってしまいました。
パスお願いします!

ななし (プロフ) [2019年7月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!

ななし (プロフ) [2019年7月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは消します!小説頑張りましょうね(^^)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てことでお邪魔します~っ((✧σ‪ωσ)

で結局なんて呼べばいいかなぁ、くぅちゃんとか…??()

のえこ (プロフ) [2019年6月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああこちらこそごめんね!!?

てか待って見ちゃった………見ちゃったよ私………なにこれ………待ってなに………………??????
どういうこと??可愛さ5億%だよ??え??????まじ天使………(昇天)
ありがとうほんとにほんとにまじ超絶ありがとう…………(号泣)

くぅちゃんかわいいか!!??じゃくぅちゃんで行こうかな(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

のえこ (プロフ) [2019年6月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気に行ってくれたみたいでよかった!
じゃあ、改めて宜しくね!

ななし (プロフ) [2019年6月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!!めっちゃ気に入った~~ヽ(*´∀`)ノ
保存大丈夫…??

よろしくよろしくっ!
あと如月くんと関係組ませて欲しいな~壁|ω・`)チラッ

のえこ (プロフ) [2019年6月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

保存全然大丈夫だよ!
ぜひ、組んでくれると
もれなく、朔も喜ぶと思う!
メッセージでの会話に変えて大丈夫?

ななし (プロフ) [2019年6月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫~っ!じゃあよろしくね٩(๑´ω`๑)۶

のえこ (プロフ) [2019年6月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにごめんね。
夢主ちゃんのイラストを描いてみたよー
良かったら見てね!

ミズナ (プロフ) [2019年4月7日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請有難うございます。
あの、、何故申請して下さったのでしょうか?

(プロフ) [2019年4月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスあってました!
小説の内容についてですが、どうします?

雪葉 (プロフ) [2019年3月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達設定して頂いて本当にありがとうございます!
本当すごく嬉しいです!(´;ω;`)
これからもよろしくお願いします!

ミズナ (プロフ) [2019年3月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!同じような文面ですが、
メッセージを送らせていただきました!

ななし (プロフ) [2019年3月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ絵を完成させていなくてすみません!
必ず描きあげますので、もう少しだけお待ちいただけたら幸いです!

ミズナ (プロフ) [2019年3月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU