まろちゃん(マカロン)にゅく!のボード

まろちゃん(マカロン)にゅく!のプロフィール | 発言 (まろちゃん(マカロン)にゅく!の最後の書き込み: 「漢字検定って人気だ〜」 @まろちゃん(マカロン)にゅく!のボード [2021年2月25日 17時] )
まろちゃん(マカロン)にゅく!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まってろテスト!
あと1日になりました!
明日投稿できたらなぁ…

まろちゃん(マカロン)にゅく! (プロフ) [2021年2月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
明後日テストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ふぅ…明後日テストd((
明後日テスt((
このくだりやめる
明後日テs((

まろちゃん(マカロン)にゅく! (プロフ) [2021年2月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちっす。まろちゃんだよ
一回ねうらつくひらこうとしたのよ、どうなったと思う?
………サーバーが応答がなんちゃら
( ゚д゚)ってなったよ
いい検定思いついたから楽しみにしててね

まろちゃん(マカロン)にゅく! (プロフ) [2021年2月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強疲れてきて朝から勉強しようとしてる
僕はとてもバカだと思う
どうしようもないくらいに小説書きたい
最初からあったメモで歌詞のメモを書こうとしたら
しっかり歌詞書いてて草
頑張ってこよ

まろちゃん(マカロン)にゅく! (プロフ) [2021年2月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストがつらすぎるっぴ
何にも投稿しないって言ってた頃はどこに...
でも、雑談更新してないしいいよねって思ってる自分がいる
とりま、勉強頑張ろ

まろちゃん(マカロン)にゅく! (プロフ) [2021年2月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請をさせていただきました

hibiki (プロフ) [2021年1月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!

まろちゃん(マカロン)にゅく! (プロフ) [2021年1月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、まろちゃんでーす!
ただ、雑談したいだけだ!を更新させてもらってますが
なんかひらけなくなって焦りました…w
とりあえず1番最近のを消したらなおりました

まろちゃん(マカロン)にゅく! (プロフ) [2020年12月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます。

Jim Moriarty (プロフ) [2021年1月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日60ポイント獲得しました

まろちゃん(マカロン)にゅく! (プロフ) [2020年10月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU