水 瀬 .のボード

水 瀬 .のプロフィール | 発言 (水 瀬 .の最後の書き込み: 「初めまして。 いやい...」 @水 瀬 .のボード [2018年1月26日 21時] )
水 瀬 .のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして◎
Memoryの作者、になと申します(*・ω・)*_ _)
今回こちらに伺ったのはお礼を言うために来ました。
「▽お砂糖すとーりー。」にリクエストをくれたり「Memory」をずっと見てくれたりと…。
大変嬉しいことばかりで。本当にありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )
何より私の小説が大好きと言って頂けたことが一番嬉しかったです。
これからものろのろ更新ではありますが、楽しんで頂けると嬉しいです( ^^ )

なせちゃん。 (プロフ) [2018年1月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
いやいや、お礼を言うのはこっちの方です!
あんなに素晴らしい作品を作っていただき、ありがとうございます!
良平さんファンとして、あんなにキュンキュンする作品はになさんが作る作品以外ないので!
リクエスト、ありがとうございました!
キュンキュンしました!良平さんが照れてるの想像して、1人で悶えてました!(笑)
わざわざ、ありがとうございました!
これからも作品、楽しみにしてます!応援してます!

水 瀬 . (プロフ) [2018年1月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU