オプファーのボード

オプファーのプロフィール | 発言 (オプファーの最後の書き込み: 「鬼滅の刃の作品に←の...」 @Bacuinのボード [2019年8月5日 21時] )
オプファーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!!
すいません!オプファー様からの友達申請気づいておりませんでした!
ありがとうございます!遅くなりましたがよろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ

顔文字 (プロフ) [2019年2月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きのこの山よりたけのこの里様
もしや勘違いをされていませんか?
ここは私のボードではなくオプファー様のボードですよ…(._.`)

顔文字 (プロフ) [2019年3月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか間違えてコメントされるとは思ってなかったwww

オプファー (プロフ) [2019年3月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwオプファー様が笑って許してくださる方で良かったです!
以前それで喧嘩になったことがあるので内心ハラハラしてましたε= (´▽`;) ホッ

顔文字 (プロフ) [2019年3月2日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU