まおるのボード

まおるのプロフィール | 発言 (まおるの最後の書き込み: 「そうね! ほんと遅く...」 @哉耶のボード [2017年10月16日 23時] )

メッセージ一覧

おう!!作ったぜ!
マジか!!今月中に3つも?!
じゃ、私も今月中に2つくらいは書くね!!

りんご (プロフ) [2017年4月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとな!
うーん書けたらなw
なんとか目指す。頑張る。w
おーけ!ありがと!!!

まおる (プロフ) [2017年4月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
まぁ、そうだよなw
頑張れ!!(って私もだけどw)
そだ、高校ってどんな感じ?

りんご (プロフ) [2017年4月13日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おうw頑張るわw
高校はねー授業ひとコマがちょっと長いかな。あと、単位とかうん。ちょっとは考えとかないといけないからね…w
でも普通に楽しいよ!新しい友達は数人しか出来てないけど←
あとーはうちの学校はテストが7回あるかな
そして私は硬式テニス部に入ったんだよねー来週から部活始まる!
まぁこんな感じでもっと慣れれば絶対楽しいなぁって思ってるよー
そしてうちの学校はまぁまぁいいとこだから校則が大分ゆるい!
以上!長くなってしまったごめんな!

まおる (プロフ) [2017年4月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!!
楽しそうだな~!!
私も受験頑張らないと(笑)
どんな部活があったん?

りんご (プロフ) [2017年4月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だろーw
まぁそんな気張らなくていいけど、真面目にきっちりやることやっとけば大丈夫だと思うよ!(やってなかったやつ)←
部活はねー39個もあるんだけどw
珍しいのだと箏曲部とか放送部とかかな
ほんとに色々あるw

まおる (プロフ) [2017年4月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うんw
やってなかったんかいww
39個?!多いなw
マジで色々あんねww

りんご (プロフ) [2017年4月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やってなかったよ(ガチ)←
まじで遊んでたけど何故か偏差値68のとこ受かったからw
冬期講習からは頑張ったからね、うん。←
だろwまじで迷ったよw

まおる (プロフ) [2017年4月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ガチのやつだw
68とか凄い!!むっちゃ頭良いやんw
冬期講習からか!!それで受かるとか天才かw
そりゃ迷うよなw
そういえば某子役が偏差値70の超難関中学受かったとか…その頭脳を我にくれればいいのに…!!←

りんご (プロフ) [2017年4月23日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうそうw
ありがとーでも入ったはいいけど大変よw
いや、天才ではない普通だw
もうさ、部活やばいで筋トレきついねん…(白目)←
(´º∀º`)ファーwそれな、欲しいよねーーー!!www

まおる (プロフ) [2017年4月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんか!中学より高校の方がキツい?
いやいやw謙遜しなさんなw
筋トレは…ね(遠い目)
具体的にはどういうメニューなの?
うんwwむっちゃ欲しいw

りんご (プロフ) [2017年4月24日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU