まおるのボード

まおるのプロフィール | 発言 (まおるの最後の書き込み: 「そうね! ほんと遅く...」 @哉耶のボード [2017年10月16日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、先程からありがとうございます・・・
最近実のお父さんと義理のお母さんが別れるって言う話(すごい現実になる感じ)で
私はお母さんについていこうと思うのですが
お父さんはまだ家にいて、戸籍上ではまだ父親と威張ってくるんです。
でもそれを怒ると今度は殴られるし・・・
押さえようと思ったらもう恒例のあれしかなくて・・・なのでそういうときにまおるさんのような方がいらっしゃって本当によかったです。

琴葉 (プロフ) [2016年10月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ
お役に立てたなら嬉しいです
そうですか...
あ、タメ口でいいですよ!
言いたいこと全部言ってみてください
それがストレス解消になるといいと思うので
家庭事情にはなかなか踏み込んで発言はできませんが意見は言っていきたいと思うのでよろしくお願いします

まおる (プロフ) [2016年10月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかった、私もタメ大丈夫!今思ったんですけど、
まおるさんはそういう悩み大丈夫?私は最近部活も終わってたいぶとましなんやけど
こういうのきいてるまおるさんは大丈夫なんかな、って思って・・・

琴葉 (プロフ) [2016年10月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!タメで行かせてもらうね!
あと、さん付け外していいよー
あぁーそれは大丈夫
受験生だけど私は結構環境がいいから多少は負担になっても平気
受験近づくと返信見れなくなるかもだけどねー
今は大丈夫

まおる (プロフ) [2016年10月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!!そっか、よかった・・・
いやよくはないけど、ん?いやいいのか・・・うん、・・・
ごめん自分でもちょっとおかしかった笑
なんか、話せる人がいるって思うだけでも違うね、心が軽い気がする・・・

琴葉 (プロフ) [2016年10月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よかったでいいよwww
おお!私が役に立ててよかった!
やっぱりなんでも話せる人って大事だね
私も実は1人だけだからww
みんなが思っているほど性格もよくないしw

まおる (プロフ) [2016年10月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうかな?まずこういうことできる時点で
ちょっと精神的に1人の人からしたら救われる神って感じの存在やと思うし
私的にも神やしw
こういう検定作れるのもすごいし・・・
皆の救いの場やと思う・・・

琴葉 (プロフ) [2016年10月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
そんな風に言ってくれてうれしい!
検定は友達のためで友達を見てて思ったことを全部書いたらあんな感じになったの
それでこんなにもコメントしてくれる人がいてすごくびっくりした!!
助けられてるなら嬉しい(´▽`*)

まおる (プロフ) [2016年10月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(^∀^*)これからも神様でいて下さいw
逆に辛いときはいってほしいけど・・・友達さんは大丈夫?

琴葉 (プロフ) [2016年10月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

神様www
そんないい人じゃありませんww
友達は今日7時くらいにピークきて結構ヤバかった...
全力で止めたし月曜直接また話そうと思って

まおる (プロフ) [2016年10月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いい人ですーw
そっか・・・友達さんも今を乗り越えたら
まだましになる時期来ると思うんやけど・・・
関わったことないけど、私は他人でしかないけど、
そうなるまで支えれるだけ支えて、でもそれでまおるが壊れたら元もこもないけどw
頑張ってね・・・

琴葉 (プロフ) [2016年10月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU