86(ハチロク)のボード

86(ハチロク)のプロフィール | 発言 (86(ハチロク)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @愛饅頭のボード [2021年3月21日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します、「おいでませ、幻想戦争」に参加しております、紫清です。
良ければ一ツ橋さんと関係を結ばせて頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2020年2月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どういったものがいいですか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年2月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一ツ橋さんはお酒が好きとうかがいましたので、自キャラのヴァイス、アデルと3人で酒飲み仲間になれないかなーと考えまして……!

紫清 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
アデルさんは同じ騎士団なので
お互い正体は知ってる状況だと
思われます。

ヴァイスさんは話していると
嫌いな人(作者)のことが示唆
されることがありそうなので、
一ツ橋がやんわり否定していそうです。
(「それはどうだろうねぇ。」
「始まりも終わりもないよりは
いいんじゃない?」など)

三隅(昼)の時は店で働いてたり
するので遊びに来てくれると
楽しそうですがどうでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年2月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。アデルは戦闘時は真面目なので、飄々と上から見守る一ツ橋さんに「何しに来てんの!?」とツッコミ入れてそうだなぁとも思いました。また、彼女はまだ大学院生なので、初めてレストランに行った時に「高……」と驚いてから足が遠のいてそうだなと思いました。たまに「奢ってー」とも言ってそう。
ヴァイスは「敵同士ではあるが仲良くしようぜ」みたいなスタンスで絡みに行くので、恐らく作者関係の話題は出さないんじゃないかと思います。多分メインの話題は仕事とか酒、あとはダーツ教えてもらったりみたいなな感じで。もし話題がそっちに行ってしまったら「俺は昼間はその話はしたくないなぁ」的な感じで誤魔化しそうです。
あと、ヴァイスも高級ホテルで働いているので、もしかしたら一ツ橋さんのレストランと業務提携があったりするのかな……とも妄想しました。

紫清 (プロフ) [2020年2月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
アデルさんに言われて
「わかったよー。」
(ブレード構える)
なんてありそうです。

高級ホテルとなるとたまに
一ツ橋が出張で来てたりして
いそうです。2号店もあり得ます。
また、(戦闘スタイルを
鑑みるに)ダーツの才能は
ありそうなので多少一ツ橋は驚く
ものと思われます。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年2月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
こちらからの呼び方はアデルから「一ツ橋さん」「三隅さん」、ヴァイスからは「一ツ橋」「達規」でよろしいでしょうか?

紫清 (プロフ) [2020年2月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
こちらは
アデルさん
→アデル・貴音ちゃん
(たまにおふざけて『お嬢』)
ヴァイスさん→ヴァイス
で大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年2月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
他に86さんから何かありますか?

紫清 (プロフ) [2020年2月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

特に無いので追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年2月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

紫清 (プロフ) [2020年2月29日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU