青碧のボード

青碧のプロフィール | 発言 (青碧の最後の書き込み: 「感想もいただいていた...」 @青碧のボード [2020年4月14日 2時] )
青碧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

親愛なる君の元での暗証番号を教えてください…お願いします

まごいずだ ると (プロフ) [2020年4月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントいただきありがとうございます。結論から言うと「親愛なる君の元で」の番号を教えることはできません。大変申し訳ないです。ただ、これを元に「誰もいない本丸」が書かれているので私のメモとして残しております。近しい内容になるのでぜひ「誰もいない本丸」も読んでいただけたら嬉しいです。

青碧 (プロフ) [2020年4月13日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました…返信ありがとうございます(^^)
では、誰もいない本丸。の方を楽しく読ませて頂きます、貴方様が書かれていらっしゃる小説はとても面白いのでこれからも頑張ってください!応援してます!

まごいずだ ると (プロフ) [2020年4月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感想もいただいていたようでありがとうございます。とても励みになりました!
そう言っていただけてとても嬉しいです^^頑張って更新に努めます…!

青碧 (プロフ) [2020年4月14日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青碧さん、昨日はお友達になってくださり、誠にありがとうございます!
そこでご相談なのですが、青碧さんのことをなんてお呼びすればよろしいのでしょうか?
あと、会話する際はどこで話せばよろしいのでしょうか?
ボードの方がいいですか?それとも、メッセージを送り合う方がいいのでしょうか?

彩未 (プロフ) [2015年10月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!
ライメイやろうかな…w

イラスト楽しみにしてる!!

青碧 (プロフ) [2015年11月2日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せいちゃん、おはよう( ^ω^ )
せいちゃん小説また更新したんだね!
小説読んだよ!!
今回も凄く面白くて良かったよ(*^^*)
せいちゃんからのリクエスト、風丸君描いたよ!
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/9/f/9/9f9662431fd3c1bd7a85ee40b77aa896.jpg
リンクか、URLをコピーして検索すれば出る…筈!
せっかくのせいちゃんからのリクエストなのに駄目な絵で申し訳ない(>人<;)
その絵はせいちゃんの自由に使っていいよ!
それでは〜!

彩未 (プロフ) [2015年11月3日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近更新できてなかったから、そろそろやんないとと思って;w

わあ!風丸ありがとう!!
私のために…!
あのさ、この風丸ツイッターに載せてもいいかな?

青碧 (プロフ) [2015年11月3日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の描いた風丸を、Twitterに載せてくれる!?
全然OKだよ(*^^*)
寧ろありがとう…‼︎

彩未 (プロフ) [2015年11月3日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいから、載せたいんだ!
こちらこそありがとう(・∀・)

青碧 (プロフ) [2015年11月3日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…友達になってください!!

風丸エリカ♪ (プロフ) [2015年10月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆からは、エリちゃんっと、言われています♪

風丸エリカ♪ (プロフ) [2015年10月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エリちゃん……エリでもいいでしょうか?
というか、タメでもOKですか?

青碧 (プロフ) [2015年10月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ♪

風丸エリカ♪ (プロフ) [2015年10月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう、よろしくね。エリ^^/

青碧 (プロフ) [2015年10月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい♪

風丸エリカ♪ (プロフ) [2015年10月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イナイレ好きです!
もちろん男の娘も…((
もし良ければ友達に…((

黒髪ピアス (プロフ) [2015年8月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーこみゅ〜は、なりきり禁止だからやめたほうがいいよ!

青碧 (プロフ) [2015年8月20日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの⁈
それじゃあどこでやる?

黒髪ピアス (プロフ) [2015年8月20日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペにいっぱいあるよ〜
茶なりとか…(茶なりしか知らないw((

青碧 (プロフ) [2015年8月20日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホムペってどこ?
茶なりとは?

ゴメンね!
私、全く知らないから…

黒髪ピアス (プロフ) [2015年8月20日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペはホームページの略!要するに調べればあるよ〜ってこと。
分かりづらく説明してすまん!
茶なりっていうのは、なりきり専用のホームページってとこかな

青碧 (プロフ) [2015年8月20日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のとこは本当は昨日が予行何だけど雨とかで
一回も外で練習してないわ'w'w
ヤバすぎる'w'w

カフェラテ (プロフ) [2015年9月10日 15時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはヤバす
本番はいつ?

青碧 (プロフ) [2015年9月10日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今連絡網がきて、日曜日が本番になった!

カフェラテ (プロフ) [2015年9月10日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今週?早いね!

青碧 (プロフ) [2015年9月10日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいよね'w'w
はやいよね'w'w

カフェラテ (プロフ) [2015年9月10日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU