のまのボード

のまのプロフィール | 発言 (のまの最後の書き込み: 「!!!いつまでも待ち...」 @のまのボード [2020年6月21日 18時] )
のまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いえいえ( ^ω^)
こちらこそありがとうございました!!

▼とある黒兎 (プロフ) [2020年6月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラストの方を投稿させて頂きました!
何か不備あったら教えてください…!!
あとほんと良かったらなんですが、Twitterで繋がりませんか…|´-`)チラッ

のま (プロフ) [2020年6月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラストの方見てきました!!
載せて頂いきありがとうございます(´ω`*)
Twitterに関してはすみません!!
見る専門で更新もほぼしてないアカウントしかないので...
本当にすみません( ノ;_ _)ノ
まだ未定ですが、占ツクに自分のアカウントを載せるつもりですので、
その時まだ主と絡みたい!と思って下さっていたらお願いします。
これからも応援してます!!
無理の無いように頑張って下さい!!
リクエストありがとうございました!!

▼とある黒兎 (プロフ) [2020年6月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

!!!いつまでも待ちます( *˙ω˙*)و グッ!
とあるさんも無理のないように是非、イラストを描き続けてください…!またお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします!m(*_ _)m

のま (プロフ) [2020年6月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(´ω`*)
主がTwitterを載せたら
是非お願いします。
リクエストもいつでもお待ちしております!!
ありがとうございました!!

▼とある黒兎 (プロフ) [2020年6月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU