やきぱん。のボード

やきぱん。のプロフィール | 発言 (やきぱん。の最後の書き込み: 「遅れました!とりあえ...」 @【ジンカク】ウチの子語りの話題 [2023年12月26日 17時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔します…!関係組についてなのですが先程の案を詳しくすると、やきぱん。さんがよろしければ、ランキングが近いためお互いに良い刺激を与えあえるようなライバルもしくは相棒のような関係になれたら…と考えております。また、ゲーム好き同士でゲームの話もできたら嬉しいです。やきぱん。さんの考えも聞かせていただきたいのですが、どうでしょうか?

菜津華ちゃ (プロフ) [2022年11月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あくまで私個人の意見ですが、乙葉くんと巳霊は性格が真反対すぎるので相棒には少し向かないかもしれません。ただ、ゲームで仲良くなったとしたらそこから共闘……みたいな感じにはなれそうな気がします
ライバルはこれもまた2人の体格やプレイスタイルが違うので別の人と組むのをお勧めします。ライバルという言葉の意味の解釈が人によって違うので、本当に似合わないどうかは私にはわかりません。

やきぱん。 (プロフ) [2022年11月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…プレイスタイルを見ると確かにライバルという関係は向かなそうですね。お考えいただきありがとうございました。
柊くんの性格を見ると、柊くんから話しかけることは少なく、乙葉からガンガン話しかけにいっている感じがします。では…ゲームの話をたまにするくらいの関係はどうでしょうか…?また、乙葉の方は柊くんのことを、自分とランキングは近いけれど自分と違って頭を使ってサッカーをしていることに興味津々という感じのイメージなのですが…よろしければ、柊くんの方が乙葉のことをどのように思っているか教えていただけますか?
質問ばかりですみません🙇‍♀️

菜津華ちゃ (プロフ) [2022年11月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
そうですね、それくらいなら問題ないと思います。巳霊は根っからのゲーム好きですし、その辺りの話なら内心嬉しそうに話してそうです
巳霊から見た乙葉さんの印象は簡潔にいうと「単純で扱いやすい」ですかね、感情の浮き沈みが激しく、それでいて行動が活発なのでわかりやすくて作戦への誘導が楽。ただ自分にないものがあることを羨ましく思う反面押しの強さに引いてる感じですね
かなり正直に色々言ってしまったのでもし気分を害していたらすいません!

やきぱん。 (プロフ) [2022年11月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、むしろ柊くんに扱いやすいと思われているのに気づいてなさそうな乙葉を想像すると面白いなぁと思いました(笑)教えていただきありがとうございます…!!
では関係の方は、「ゲームの話をたまにするチームメイト」ということでよろしいでしょうか…?何度も確認すみません!
あとは、呼び方を決めたいのですが…こう呼んだ方がいいなどはありますか?また、他に決めておきたいことなどがあれば教えてください。

菜津華ちゃ (プロフ) [2022年11月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

問題ないです!呼び方もお好きなように呼んでいただいて!そちらも何か希望があれば言ってください!
他に……今のところ特にないので何かあれば新しく書き込みしますね

やきぱん。 (プロフ) [2022年11月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!それでは、乙葉の方からは「柊」と呼ばせていただきます…!こちらも、呼び方はやきぱん。さんにお任せします。
問題がないのでしたら、関係をCSに記載させていただいてもよろしいですか?

菜津華ちゃ (プロフ) [2022年11月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では巳霊からは「乙葉さん」と呼ばさせていただきますね。
CSへの記載大丈夫です!私も時間をとれ次第、関係を書かさせていただきます!

やきぱん。 (プロフ) [2022年11月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、了解です!私の方はCSに記載させていただいたので、時間があるときに確認していただけると嬉しいです。なにか問題があればすぐに訂正するので、よろしくお願いします。

菜津華ちゃ (プロフ) [2022年11月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU