こちめるのボード

こちめるのプロフィール | 発言 (こちめるの最後の書き込み: 「気づくの遅くなってし...」 @こちめるのボード [2023年6月22日 15時] )
こちめるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
以前読ませていただいていたのですが、初恋は雷鳴の如くのパスワードが最新作を閲覧しても分かりませんでした💦
続きを楽しみにしています!教えていただくことは可能でしょうか??

とんかつ丼 (プロフ) [2月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそらく個別のメッセージと思われるものでも送ったのですが、送れているか不安なのでこちらでも質問させてもらいました!

とんかつ丼 (プロフ) [2月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして こんにちは。
鬼滅の刃の善逸が好きで探している時にサイト見つけました❗
パスワードがかかっていますが教えて頂くことは可能ですか?
よろしくお願いします。

めぐみ (プロフ) [1月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません質問です(>_<)パスワードかかってる作品は、山田さん関連ですか?もし読ませて頂けるなら、、と思い質問しましたm(__)m

yoshinoriyy (プロフ) [2023年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくの遅くなってしまってすみません🙇🏼‍♀️
今パスワードがかかってる作品は過去に書いてた二次創作なので山田さん関連の作品ではないのでご安心ください!!🙂✌🏻

こちめる (プロフ) [2023年6月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます!🙇🙇🙇💦

yoshinoriyy (プロフ) [2023年6月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU