刹鬼のボード

刹鬼のプロフィール | 発言 (刹鬼の最後の書き込み: 「なんっ… ……? 何...」 @刹鬼のボード [2014年8月28日 13時] )
刹鬼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

刹鬼さぁ~、シャトレーゼいたでしょ?

松居璃莉@ (プロフ) [2014年8月3日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私がいい奴だったらヤバイだろw
葉瑠香の事に決まってるーww
…君さまだ暑いの?
やばいよそれ。体温感覚どっか行っちゃったんじゃないの?
部活やってるとそうでもないけどねw
でも帰って来るときは寒いかなぁーみたいな。
そして、リリィは家でくるまってるからね。

鳴いても飛ばない愛猫様 (プロフ) [2014年8月28日 6時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんっ… ……?
何がヤバイのかはサッパリだが、俺はリリィにいい奴と言われた覚えがない。
そしてそんな発言をした覚えもない。
それに、昨日は風呂上がりに言ったんだよ。
今は暑くない。
あとフミ、俺からしてみればこの温度でくるまってるリリィの方が体温感覚ヤバイと思う。
そこまで寒くない。
それと、一々俺の名前漢字で打つの面倒だろ?
平仮名か片仮名で良い。

刹鬼 (プロフ) [2014年8月28日 13時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしの体温感覚おかしい!?
嘘でしょ!?

松居璃莉@ (プロフ) [2014年8月28日 14時] 43番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうかい?
こっちのがすぐに出てくるかんね。
打ちやすいんよ。
そしてリリィは体温感覚なしだから。

鳴いても飛ばない愛猫様 (プロフ) [2014年8月29日 10時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふざけんな。

松居璃莉@ (プロフ) [2014年8月29日 10時] 45番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

へいへいハロー
フミたんだお♡←
うそだお♡←
シカトしないでね♡←
* *
* + おわりです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *

鳴いても飛ばない愛猫様 (プロフ) [2014年7月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キモい…←
嘘なのかよ?
つーかシカトしたかったな…←
ていうかスッゲェ意味ないなそれ
何がしたかった?
なぁフミ?(^言^)

刹鬼 (プロフ) [2014年7月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにがしたいって?…(ΦωΦ)フフフ…
何にもないよ(`・ω・´)

鳴いても飛ばない愛猫様 (プロフ) [2014年7月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スッッッッッッゲェうざいっ!!
この際タヒね!!!
追記(俺は明日から中国へ行くので占ツクとかCOMMU来れません)

刹鬼 (プロフ) [2014年7月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前ら会話短っww

松居璃莉@ (プロフ) [2014年6月18日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうか?
なら適当な日に連絡してくれ
渡したい物がある
基本大丈夫………だと思う……多分

刹鬼 (プロフ) [2014年8月5日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…………?

松居璃莉@ (プロフ) [2014年8月5日 14時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

…黙るなボゲ
なんか言えよ、返し方がわかんねぇよ

刹鬼 (プロフ) [2014年8月7日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしもわかんない☆←

松居璃莉@ (プロフ) [2014年8月7日 21時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

星がウザイよリリィ(^^★

刹鬼 (プロフ) [2014年8月8日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぇと、お言葉に甘えて、申請させて頂いちゃいました…//
その、お願い、します…ね…?//

さっこ (プロフ) [2014年4月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、お願いします♪

刹鬼 (プロフ) [2014年4月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲良くしていただけると、嬉しいです…///

さっこ (プロフ) [2014年4月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん、です
こちらからも、どうぞよろしく、です//

刹鬼 (プロフ) [2014年4月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへ…///

さっこ (プロフ) [2014年4月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

検定がランキング51位の件について。

リリィ (プロフ) [2014年1月27日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

良かったな。
検定作るの向いてるんじゃないか?

刹鬼 (プロフ) [2014年2月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だけど、葉瑠香の顔を見る度、葉瑠香に隠し事している自分が、どんどん嫌いになっていった。こんな自分を誰も、解ってくれない。自分は独りぼっちだ。そう考えるようになりました。保健の先生に、私が生きてるって何だろう?と質問したのは、ずっとつらかったからです。本当は……誰かに必要とされたかった。生きててくれてありがとうって、言って欲しかった……!これは、自己満で書いたから、返事はしてもしなくても大丈夫だよ。こんなゴミ愚図の話を聞いてくれてありがとう。 市川鈴ヶ華より

リリィ (プロフ) [2014年1月11日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日の下校時のあの「ほぼ絶叫のカゲロウプロジェクト&ロスタイムメモリー」は面白かったぞwww

刹鬼 (プロフ) [2014年1月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやwwwww歌唱力には多少の自信があるからwwwwwww

リリィ (プロフ) [2014年1月15日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

多少じゃないだろwwww凄い上手いwwあとあれ絶対僕のクラスまで聞こえてるからwwwwwww

刹鬼 (プロフ) [2014年1月16日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多少って事でwwwwww

リリィ (プロフ) [2014年1月16日 22時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ヤダ♪wwwwwwwwww

刹鬼 (プロフ) [2014年1月17日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝啓、持丸葉瑠香様 金曜日に話したこと、覚えていますか?あれは、全て実話です。私は、自分に嫌気が差したんです。だから、一回死ぬ事も考えた。だけど、そんな勇気も無い。どうしたらいいかと考えたときに、リスカを思いつきました。それで私はリスカを始めました。生きててごめんなさい、消えたいなって、ずっと考えてました。私は、多分、「頼る」とゆう事を知らない子供なんです。ずっと、ずっと、つらかった。

リリィ (プロフ) [2014年1月11日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

シンタロー…メカクシ団団員No.7。ニジオタコミュ障引きニート。昔アヤノが自殺した事により引き籠もりに。エネに何時も世話を焼いており、シンタロー曰わく、「エネがウイルスみたいなもん」らしい。カゲプロの主人公で大切な役目を背負っている。 ヒビヤ…メカクシ団団員No.8。ヒヨリとお義兄さんの家に遊びにきていたが、トラックに引かれ死亡。その後能力を持ち、カゲロウデイズから抜けだす。メカクシ団ど出会い、入団。 コノハ…メカクシ団団員No.9。本名ここのせ遙。終末実験に巻き込まれ人造人間に。何時もぼーっとしている、心の中がまるで見えない青年。カゲプロのキーマンになる。

リリィ (プロフ) [2014年1月5日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

マリー…メカクシ団団員No.4。メデューサのクォーターで、母に「私達は絵本に出てくるメデューサなんだよ」と言われ育ってきた。ある日セトがマリーの家に来て、マリーの事を助けた。後々カゲプロに大切になってくるキーマン。モモ…メカクシ団団員No.5。アイドルをやっていて、路地裏て泣いていた所をキドが発見。勘違いで入団する事になった。エネ…メカクシ団団員No.6。本名榎本貴音。ある終末実験で電脳少女になってしまった。遙が好きだったが、コノハとして生まれ変わった遙は記憶がなかった事から、コノハの事はニセモノさんと呼んでいる。

リリィ (プロフ) [2014年1月5日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

キド…メカクシ団団員No.1。男口調。料理上手。一人称俺。クール。あ、だけどたまには笑うよ! カノ…メカクシ団団員No.3。おちゃらけた態度で何時もニヤニヤしてる。口調は「まあまあ、キドそんなに怒っても意味ないよ~~wwww」って感じ。キドに何時も殴られている。だが、態度とは裏腹に放浪癖のあるセトを心配したりしている。 セト…メカクシ団団員No.2。放浪癖の持ち主で、何個ものバイトをこなす超人。 マリーを外に連れ出した張本人。今は出番なしだが、あとから出番がでてくる。

リリィ (プロフ) [2014年1月5日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あぁ、ありがとう。

刹鬼 (プロフ) [2014年1月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU