夏@VIIのボード

夏@VIIのプロフィール | 発言 (夏@VIIの最後の書き込み: 「大丈夫です! 私も今...」 @Noel*26のボード [2020年3月26日 13時] )

メッセージ一覧

いきなりで申し訳ないのですが、ログインしている方の携帯を修理に出さなきゃいけなくなったので 0.8.0.1.7.7.5.4.7.2.4 ここに電話かメールをして下さると幸いですm(_ _)m

JOYさん (プロフ) [2020年1月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません。
これ、親が管理しているので勝手に電話とメールをしてはダメなんです。

夏@VII (プロフ) [2020年1月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

修理終わりました!急に無茶を言って申し訳ありませんでしたm(_ _)mお待たせしてしまいました、まず誰中心で進めて行きますか?

JOYさん (プロフ) [2020年1月13日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

小説に夢主って登場させますか?
私は推しの空劫君がいいです!

夏@VII (プロフ) [2020年1月13日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

JOYさん (プロフ) [2020年1月13日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(アカウント変えました)夢主というのは主人公ちゃんのお相手のことでしょうか?それなら、私は寂雷先生ですかね(*´・ω・`)

いもじゃ (プロフ) [2020年1月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!
でも、私的には自分達のオリキャラを作ってヒプマイキャラと。
っていう感じが好きなんですよね〜。
いもじゃさんは何かありますか?

夏@VII (プロフ) [2020年1月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……あまりこだわりはないですが小説を読んでいる側が読みやすい様にしたいというのはありますね(*-ω-)

いもじゃ (プロフ) [2020年1月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(先程の続きです)行を空けずずらずらと文字を並べる書き方は嫌いです、それからスラッシュ(///)絵文字、顔文字を使うのも嫌いですね。

いもじゃ (プロフ) [2020年1月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

上記で言ったこと以外にあまりこだわりはありません、だから夏@VIIさんの好きなオリキャをキャラと……という書き方で私は構いませんΣb( `・ω・´)グッ

いもじゃ (プロフ) [2020年1月26日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

絵文字と顔文字が嫌いなのわかります。
行を開けて文字をずらずら書く書き方は、台本書きみたいな感じですか?
それか。
なんとかなんとか

なんとかなんとか
っていう感じですか?

夏@VII (プロフ) [2020年1月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU