夏@VIIのボード

夏@VIIのプロフィール | 発言 (夏@VIIの最後の書き込み: 「大丈夫です! 私も今...」 @Noel*26のボード [2020年3月26日 13時] )

メッセージ一覧

きました!

184。 (プロフ) [2019年12月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてすいません!
お話する上で貴方のお名前何て呼べばいいですか?
私は夏で大丈夫です!

夏@VII (プロフ) [2019年12月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
分かりました!
18(いや)で大丈夫です!

184。 (プロフ) [2019年12月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、進めていきましょうか。
まず最初にいやさんの絵柄などかわかるのはありますか?

夏@VII (プロフ) [2019年12月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い!もしかして、ヒプマイ好きですか?
凄い上手ですね、絵柄がすごい好み。

夏@VII (プロフ) [2019年12月31日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜
はい!好きです
絵柄気に入ってもらえて良かったです

184。 (プロフ) [2019年12月31日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、私の絵のリクエストしますね。

夏@VII (プロフ) [2019年12月31日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!お願いしますー

184。 (プロフ) [2019年12月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

髪の毛の色は白色で、長さは肩ぐらいまで。
目は紫色でキリッとした感じでお願いします。
表情は微笑んでる感じで、悪戯っ子みたいな感じでお願いします。
笑ってるけど、元気!みたいな感じではない、大人っぽい感じで。
服は水色のワンピースでお願いします。
そして、周りに蝶を描いてくれると嬉しいです!
色は任せます!
私からのリクエストは以上です!
質問がありましたら気軽に言ってください!

夏@VII (プロフ) [2019年12月31日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU