haruharu510のボード

haruharu510のプロフィール | 発言 (haruharu510の最後の書き込み: 「わかります!」 @ [2019年8月20日 21時] )
haruharu510のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
階級学園のパスワは、¨kai9u¨です!

ねね@寧葉 (プロフ) [2019年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します、募集企画『相生四愛』の主催の烏衣です。月城さんのCSの件で参りました!
早速ですが訂正や加筆をお願いしたい点をお伝え致します。まず最初に【性格】欄になりますが、具体的に記入をお願いしたいです……もう少し膨らませて書いて頂けますと、月城さんというキャラクターが掴めるようになりますので……『優しくて心配性』の方でも、たとえば『優しさゆえに成長を願って周囲の人の実力に見合う仕事を任せるけれど、自分の判断が間違っていたらと心配してしまう』方もいらっしゃれば、『心配性が祟って周りの人の負担を減らすために自分一人で仕事を片付けようとしてしまう』方もいらっしゃいますので……世話焼きなところも織り混ぜて、もっと月城さんについて詳しくお願い致します……!!
次に【口調】欄になりますが、キャラクター作成用テンプレートにも記載がありました通り『性質や言い回しの把握に役立つような台詞を最低3つ』は記入してください……!月城さんご自身による自己紹介や、好きなものへの思い、弟さん妹さんとのエピソードなどを、月城さんの喋り方で教えて頂けますと嬉しいです!!
最後に【その他】欄なのですが、まず薬剤師免許は高校生の段階で取得することはできませんので、薬剤師免許証を取得している設定は訂正をお願い致します。そして【その他】欄にはもう少し月城さんについての情報の記入をお願い致します……!たとえば演劇部で何をするのが好きなのか、好きな食べ物嫌いな食べ物、魔法を良いものと思っているのか、はたまたそれほどよろしくないと思っているのかなど……仮に月城さんのふわふわした黒髪が湿気の影響を受ける性質でありますならば、月城さん本人は湿気を煩わしいと感じているのかなど、性格や体質から情報を膨らませて記入して頂きたいです!
長々と申し訳ございません、こちらへのharuharu510さんからの返信から10日間ほどCSの提出期限を延長致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます……!!

烏衣 (プロフ) [2019年8月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜

(プロフ) [2019年7月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!話そ!

haruharu510 (プロフ) [2019年7月29日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず誰から組む?

(プロフ) [2019年7月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸ちゃんとセイラちゃんからにしよう。

haruharu510 (プロフ) [2019年7月29日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解〜。
あ、天秤ちゃん派生に出したよ〜

(プロフ) [2019年7月29日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

haruharu510 (プロフ) [2019年7月30日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU