玻璃のボード

玻璃のプロフィール | 発言 (玻璃の最後の書き込み: 「素敵ですね! 日紫喜...」 @湊のボード [2020年1月8日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします……!
日本政府ブラック本丸対策課にて【保護員】藤月 華孤、まだ提出中ではございますが【引渡員】播磨 碧威で参加しております、琉李と申します。
怜羅さんと関係を結びたく、ボードにお邪魔致しました。
もし宜しければ関係を結んで頂けませんでしょうか……?
返信、お待ちしております。

紡季 (プロフ) [2019年12月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます!玻璃と申します。
ぜひ組ませてください!藤月さん、播磨さんどちらとの関係を組みましょうか?(もちろんどちら共でも大丈夫です!)

玻璃 (プロフ) [2019年12月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

快諾して頂けてとても嬉しいです……!!
藤月、播磨が幼馴染の関係で大体一緒にいるので、もし玻璃様さえ宜しければ二人ともと関係を組んでいただければと思います……!

紡季 (プロフ) [2019年12月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!先にどちらとの関係を組みましょうか?

玻璃 (プロフ) [2019年12月30日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……同じ引渡員である播磨からの方が組みやすいでしょうか?
丸投げみたいになってしまうのですが、こういう関係性がいい、などご希望ございましたらお願いいたします

紡季 (プロフ) [2019年12月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信おそくなり申し訳ありません;
そうですね…日紫喜は苦労人の播磨さんを心配すると思います。「あまり無茶しちゃダメよ~」と胃に優しい料理を振る舞いつつ相談に乗ったりするかなと。
あと火式はズバッと言われても「もう碧威ちゃん(この呼び方で大丈夫でしょうか?)ったら、言うわね~!」とか言ってポジティブな方向に持っていくので、日頃から話しかけたりするかなと思いました。(これを好意的とっていただいても、煙たがっていただいても大丈夫です)

玻璃 (プロフ) [2019年12月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました……申し訳ありません。
播磨は名前が女の子らしい事に密かにコンプレックスを抱えていたりするので、『碧威ちゃんは辞めてください!』と言うのがもはや怜羅さんとの会話での口癖になりそうですね……笑
もう自分は自立した大人だ、と認識しているのと普段世話を焼きすぎているせいで人から世話を焼かれるのには慣れてない播磨が、ちょっと満更でもなさそうな顔で『日紫喜さん!!』って良いながら距離取ろうとするかもです。
ただ、基本播磨は誰からでも好意を無下にはしないので、なんだかんだ言いながら怜羅さんの料理とかを美味しくいただくと思われます。
……って感じでどうでしょう……?

紡季 (プロフ) [2020年1月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何度も返信遅れてしまいすみません;;
とてもいいと思います!
日紫喜は距離をとりつつも料理はきちんと食べてくれる播磨さんを思春期の息子的な感じで見ているかもしれません。
他になにか付け加えたいことがありますか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私の方では特にないので、播磨の方はこれで完結で大丈夫です。
そのまま藤月の方にいこうかと思うのですが、玻璃さんは付け加えることなどございますか?

紡季 (プロフ) [2020年1月5日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
藤月さんは播磨さんと仲が良いということなので、彼経由で知り合ったという感じでしょうか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
一応、二人の関係性としては幼馴染であり、播磨がある意味藤月に依存している形になります(よくあるドロドロになるあれではありません)
ですので、藤月ある所に播磨あり、と言った所です。
播磨経由が一番やりやすいですかね……?
藤月的には、『碧威が懐くなんて珍しい』というのが一番最初に来ると思います……。

紡季 (プロフ) [2020年1月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU