りんご。のボード

りんご。のプロフィール | 発言 (りんご。の最後の書き込み: 「はじめまして!カーラ...」 @【少女帝国】関係作成場所の話題 [2018年12月29日 9時] )
りんご。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先程はコメントありがとうございました(´∇`) カーラちゃんとクラリスで友好な関係を結んで貰えるということでお邪魔致します…!
早速にはなりますが、クラリスがノブレスにいた頃からカーラちゃんを可愛がったり仲良くしたりしており、今はカーラちゃんがクラリスを守ってくれたりもする…今では数少ない慕ってくれる仲のいい後輩かなぁ、なんて妄想しておりました…( * ˙꒳˙ * )
りんご。さんからは何かご希望などあれば是非お願いします…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年12月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もその様な関係を組みたいと考えていました…!これからどうぞよろしくお願いします!(*≧∀≦*)

りんご。 (プロフ) [2018年12月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラリスちゃんの事、カーラがクラリスと呼んでもよろしいでしょうか…?

りんご。 (プロフ) [2018年12月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
はい、是非そう呼んでください…!ではクラリスは「カーラちゃん」と呼んでもいいでしょうか?(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年12月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ない!ぜひそう呼んでください!(*´꒳`*)

りんご。 (プロフ) [2018年12月29日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!クラリスの関係欄にカーラちゃんとの関係を書かせて頂きますね!今回はありがとうございました(´∇`) また何かあればよろしくお願いします(_ _)!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年12月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU