みみのボード

みみのプロフィール | 発言 (みみの最後の書き込み: 「2期が決まってめっち...」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2023年6月19日 3時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します…!千秋と申します。
どこかで見たことがあるなぁ〜と思ったら、「家族募集してます!」で家族でした…!良ければ りん姉と呼ばせてください!私のことは何でも大丈夫です!
突然すみませんでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ちあき。 (プロフ) [2022年1月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ(?)
りん姉と呼んでくれるんですか!?ありがとうございます!
こちらはよければ『ちー』と呼びたいです!

みみ (プロフ) [2022年1月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そして!仲良くなるためにタメおKですか?

みみ (プロフ) [2022年1月29日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔します(?)
おぉ、「ちー」って初めまして呼ばれました‼︎大丈夫ですよ!
タメおkです!.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

ちあき。 (プロフ) [2022年1月29日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

というかアイコン可愛い…_:(´ཀ`」 ∠):_
そもそもLINKAっていう名前も可愛い……(*´˘`*)♡
りん姉センスの塊じゃん…

ちあき。 (プロフ) [2022年1月29日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なになに!?めっちゃ褒めてくれるじゃん!
ちーは女神か何かかな?

みみ (プロフ) [2022年1月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、思ったことを言っただけだよ⁉︎女神じゃないよw
というかりん姉こそ女神では!?

ちあき。 (プロフ) [2022年1月30日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お世辞でもうれしいわ(泣)

みみ (プロフ) [2022年1月30日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お世辞じゃないよ!笑

ちあき。 (プロフ) [2022年1月30日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて良い子なのかしら...お母さん嬉しいわ!←姉じゃなかった?

みみ (プロフ) [2022年1月30日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あらまぁ…子供嬉しいわ!←日本語不自由
りん姉は姉でもありお母さんでもあるっていうことじゃない⁉︎笑

ちあき。 (プロフ) [2022年1月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU