shiinoのボード

shiinoのプロフィール | 発言 (shiinoの最後の書き込み: 「いつも読んだくださり...」 @shiinoのボード [2015年11月15日 21時] )
shiinoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませてもらっています^^ヒョクちゃんが入隊した今私にはヒョクちゃんのお話で癒されています^^ぜひぜひお話の続きが読ませていただきたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか^^;

ユウ (プロフ) [2015年11月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んだくださりありがとうございます^^
ただいま3の方はお話を製作中です!ある程度の話数を書き終えたら公開しようと思っています^^少しお待ちください!
わかりにくいことをしてすみません^^;

shiino (プロフ) [2015年11月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそごめんなさい^^;お話楽しみに待っていますね☆

ユウ (プロフ) [2015年11月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

shiinoさん、
いつも、更新楽しみにしています。
レンくんとのウギョルですが
少女時代のユナちゃんはいかがでしょうか?
候補に入れていただけますか?

なー (プロフ) [2015年1月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なーさん、コメントありがとうございました!
色々考えた結果、ユナちゃんは同じ事務所なのでGirl'sDayのヘリちゃんにすることにしました
引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです^^

shiino (プロフ) [2015年1月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ、お返事ありがとーございました。
これからも、楽しみに更新、
待ってますね~(*^^*)

なー (プロフ) [2015年1月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

shiinoさん、はじめまして
いつも楽しみにしています。
もし、別のところで始まるとして、
題名は同じですか?
頑張って探しますから~(*^^*)

なー (プロフ) [2014年12月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^
ログインできたので今まで通りの所で更新します!

shiino (プロフ) [2014年12月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとーございます(*^^*)
これからも楽しみに待ってます(^-^)

なー (プロフ) [2014年12月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU