花杜あみり(星沢想良)のボード

花杜あみり(星沢想良)のプロフィール | 発言 (花杜あみり(星沢想良)の最後の書き込み: 「遅くなりすみません。...」 @花杜あみり(星沢想良)のボード [2019年6月22日 16時] )

メッセージ一覧

ご連絡ありがとうございます。pixivなどで個人で配布されている方に関しましては利用規約を確認した上で使用していましたが、ぱくたそ様だけはそれを怠っていました。もともと配布する予定がなかったもの一点のみぱくたそ様より画像をお借りしていまして、それ以外は使用しておりません。ですので、ぱくたそ様よりお借りした画像を使用したCSSの配布ページを削除させていただきます。今のところ、使用報告された方のなかでそれを使っている方はいらっしゃらないはずです。
本当にご連絡ありがとうございました。これからは気をつけていきたいと思います。

(プロフ) [2019年2月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、最近ボードの通知の不具合が何度かありまして、気づけませんでした。
それならよかったです!
酷い場合は別サイトで晒されたり、違反報告されてしまったりするので、悪意に晒される前で良かったと思っています。
市さんのデザインは可愛らしものばかりで、応援しております。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あみりさんのおっしゃる通り、ご連絡いただかなかったら最悪の事態になっていました。本当にありがとうございます。
あみりさんのデザイン、どれも凝ったものばかりで尊敬しています。こちらこそ応援していますので、これからも頑張ってください!

(プロフ) [2019年2月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU