花杜あみり(星沢想良)のボード

花杜あみり(星沢想良)のプロフィール | 発言 (花杜あみり(星沢想良)の最後の書き込み: 「遅くなりすみません。...」 @花杜あみり(星沢想良)のボード [2019年6月22日 16時] )
花杜あみり(星沢想良)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、失礼します。
花杜さんのClassicシリーズを現在4作品、それぞれ色違いで使わせていただいています。
作品の最初の説明文の所にマーカーで線を引きたいのですが、<em></em>としても、引けないんです…。
全ての作品ではなくて、桃色のCSSでは引けています。
何か対処法がありましたら教えてくださいm(_ _)m

長篠 (プロフ) [2019年4月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません。
現在インターネット契約しておらず、パソコンから確認できないので対応が遅れると思います。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年6月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ありがとうございます。私ももう一度試してみます。

長篠 (プロフ) [2019年6月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
機能つきのCSSを参考にして作ったのですが、参考として、配布場所に名前を書いた方がいいですか?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年3月19日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個人利用なら大丈夫だけど、配布するときは名前を載せてほしいな!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年3月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。ボード失礼します。
文芸部の部誌に関してのお手伝いで、何か私にできることはありますでしょうか…?
最近はあまり忙しくもないので、できる範囲でお手伝いさせていただきたいです。

雨月冷 (プロフ) [2019年3月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bungeishi1/
これの続きを作って欲しくて。

私は明日出かけてあまりログインできないし、今月中に終わればいいと思ってるからできるとこまでで大丈夫です。

他にも時間がある人がいたら分担できるし、できる範囲で少しずつやっていきましょ!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年3月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは部室にもあるけど、メッセでも送っときますね。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年3月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
これは部員1人ひと作品をのせていけばいいんでしょうか…?
パスワードなども配慮ありがとうございます!
できる範囲でやっていきますね。

雨月冷 (プロフ) [2019年3月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じです!
コピペして載せていってくれると助かります。
結構手間のかかる作業なので、できる範囲で大丈夫です。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年3月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
できる範囲で進めますね。

雨月冷 (プロフ) [2019年3月4日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。眠り猫です。文芸部の事なんですがリアルで色々バタバタしているので参加が難しいです。迷惑をかけてしまいそうなので退部することって可能でしょうか?本当にすみません。

檸檬堂 (プロフ) [2019年2月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承知しました。
また入部したくなることがあればお気軽にお声掛けください。
何かと忙しい時期ですからね。
あまり気にならさなくて大丈夫ですよ。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

檸檬堂 (プロフ) [2019年2月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。pixivなどで個人で配布されている方に関しましては利用規約を確認した上で使用していましたが、ぱくたそ様だけはそれを怠っていました。もともと配布する予定がなかったもの一点のみぱくたそ様より画像をお借りしていまして、それ以外は使用しておりません。ですので、ぱくたそ様よりお借りした画像を使用したCSSの配布ページを削除させていただきます。今のところ、使用報告された方のなかでそれを使っている方はいらっしゃらないはずです。
本当にご連絡ありがとうございました。これからは気をつけていきたいと思います。

(プロフ) [2019年2月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、最近ボードの通知の不具合が何度かありまして、気づけませんでした。
それならよかったです!
酷い場合は別サイトで晒されたり、違反報告されてしまったりするので、悪意に晒される前で良かったと思っています。
市さんのデザインは可愛らしものばかりで、応援しております。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あみりさんのおっしゃる通り、ご連絡いただかなかったら最悪の事態になっていました。本当にありがとうございます。
あみりさんのデザイン、どれも凝ったものばかりで尊敬しています。こちらこそ応援していますので、これからも頑張ってください!

(プロフ) [2019年2月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。花宮夢さんの時にお世話になっておりました、早紀と言います。(元松木です)

CSSの背景の、縦しましま(縦のストライプ?)を画像を使わずに表示する方法ってありますか?

分かりづらい言い方してすみません!花杜あみりさんのCSS配布デザインの一つ「party」のように、画像を使わずに縦のしましまを表示する方法ってないですかね?

お忙しいのは重々分かっておりますが、返事いただけたら幸いです。(言葉遣い?が変だったらすみません!)

早紀 (プロフ) [2019年1月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連続で送ってすみません!後、その方法があったとして、送ってくださったものをベースにしたやつを配布してもいいでしょうか?

時間はかかるかもしれないんですが、いずれそのデザインを配布したいなーと思っていて…

P.S.もしよければ仲良くして下さると幸いです…!

早紀 (プロフ) [2019年1月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!

結構長いつき合いだしそろそろタメでいいよね???ね?

ストライプは
https://www.wan55.co.jp/column/detail/id=659
このサイトを参考にしてみた!

私が配布してる作品のbody背景で使ってるから、実装の参考にしていいよ〜

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年1月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…書きこみすいません、しりとりの所に居たものです…あのTSUTAYAのカードだけは…の者です。お話してみたいな…と思ったのですが…大丈夫ですか?

無神氷狐龍 (プロフ) [2018年12月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのかなぁwww

無神氷狐龍 (プロフ) [2018年12月19日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たぶん身体の構造違うんだよww
胃の下に心臓があったり?w

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月19日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こわっw

無神氷狐龍 (プロフ) [2018年12月23日 13時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分で言っといてなんだけどバケモンだな、こりゃあw

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月27日 16時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ天人ですしw

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年2月5日 17時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU