ミントグリーンのボード

ミントグリーンのプロフィール | 発言 (ミントグリーンの最後の書き込み: 「はじめまして(^^)...」 @ミントグリーンのボード [2022年4月27日 21時] )
ミントグリーンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
いつも楽しく作品の読ませていただいてます♪
love like snowのパスワードを教えて欲しいです❤️

sakurapinkmusic (プロフ) [2022年5月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(>_<)
いつも更新を楽しみにしておりました!!
またLove like snowの公開は考えておりますでしょうか…?
Twitterも前垢でフォローさせて頂いてたのですが前垢が消えてしまいTwitterもわからなくなってしまった為こちらに失礼します(´•̥ •̥`)

an (プロフ) [2022年3月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^)
ありがとうございます!そちらの方はそろそろ最新の巻のみ公開しようかなと思っております(いまはパスワード限定公開です。作品を辿ればパスはわかると思われます)更新頻度がとても遅いですが忘れていない方がいらっしゃって感激です…!本当にありがとうございます🥰
twitterの方は@ m0122m0122(ほぼ動いてないベッター更新たまにあり)と@ guri_guri_m (ほぼ雑談ツイート数激多め、相互希望)です!どちらも鍵&閲覧用垢だとわかりましたら承認しますので気軽にフォロリク送ってください🥰🙇‍♀️

ミントグリーン (プロフ) [2022年4月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも作品読ませていただいております(><)
ミントグリーンさんのお話とても好きです… お話の内容や設定が私の性癖のど真ん中で更新される度にやにやしながら読んでます(笑)
これからも応援しています!

(プロフ) [2020年11月3日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません(T_T)
読んで下さりありがとうございます!嬉しい限りです…!
3つほど連載していますがその中に性癖ど真ん中があるだなんて…たくさんの作品がある中、すごい確率ですね…!感激です(*˘︶˘*).。.:*♡
最近は更新が蟻くらいに遅くなってしまいとてもあああ…と言葉にならない罪悪感を抱えております…
素晴らしき応援とても励みになります…これからもゆったり更新頑張ります…
(リクエストなどあれば遠慮なくお願いいたします(*^^*))

ミントグリーン (プロフ) [2020年11月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみませんm(_ _"m)
最近調子はどうですか?
前回の時の作品も面白かったですが、今もすごく面白いです!
私はろくに更新しないのに新作しか作らないのでやばいですね。
ぜひご感想を伺えたら嬉しいです!

(プロフ) [2020年8月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!主様!
最近の調子は…ちょっと更新があまりできておらず反省してます(笑)
色々な物を思いついてはメモ帳に書いてるんですが、そればかりしてていつのまにか更新が疎かに…なんてなってまして。とりあえずなっつんは蘇らせよう!ということで蘇らせました(*^^*)
これから頑張っていきます!
面白いと言っていただきとても光栄でございます。
主様もリクエストあれば全然どうぞ〜♪
主様も頑張っていらっしゃいますよね!!とても!!はい!
新作ができるたびにおっ!!となってます!!
その中でも私は一番開発部の阿部さん。が好きですね!!
好きになると思わなかったのに…みたいな阿部ちゃんさんがおお…と納得(?)しました!ただいまの展開にふぉ…と悶えております、ああ楽しみです。
あと…勘違いかもしれませんが6ページ、この体制だとキツイ…みたいな阿部さんのセリフがあって、それが大勢になってた気がして……体制でしょうか?もしくは体勢…?(違いがあんま分かってません)合ってるとかで私のほうが違ってたらすみません!
評価200以上って素晴らしいと思います!尊敬です!
これからも頑張ってください!!
応援しております!
以上ミントグリーンでした(*^^*)

ミントグリーン (プロフ) [2020年8月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!
私も全然更新できていませんでしたよ、、、、。
最近は『○○の○○さん。』シリーズに凝ってますね!
あべさくは思った以上にヒット数でひっくり返っちゃいましたw
そんな作品作った覚えないんですけどねw
あぁ、バレてましたか、、、。
誤字ってたの知ってたんですけどバレないかなぁ~とか思いながら呑気に過ごしてましたw
バレましたwということで直ちに直します!!_〆(´Д` )
私の方が尊敬しております!!
お互い頑張りましょう!
以上主でした!!

(プロフ) [2020年8月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信だいぶ遅くなりました…(汗)
全然更新できてないのめちゃ分かります…しようとおもったら寝ちゃったりとか色々と大変…(泣)
新作とかも思いつきすぎて大変だぁ〜っと…(笑)
主様も大変ですよね…
これからも頑張ってください!!!
とっても応援しております。

ミントグリーン (プロフ) [2020年8月14日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
お元気ですか?
私は元気です(*'▽')
突然すみませんm(_ _"m)

(プロフ) [2020年7月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(*^^*)
とっても元気です!
またお友達になってくださって、ありがとうございます!
主様も忙しくしておられることと思いますが、これからも頑張ってください!
またお話できれば嬉しいです(≧∇≦)

ミントグリーン (プロフ) [2020年7月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU