牡丹のボード

牡丹のプロフィール | 発言 (牡丹の最後の書き込み: 「こんばんは、マロさん...」 @牡丹のボード [2020年2月28日 20時] )
牡丹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして牡丹さん。マロと申します。牡丹さんの感情を捨てた1人の柱、凄く私的には今まで読んだ鬼滅の作品で1番好きです!! 本編は勿論ですが、番外編も同じぐらい素敵です。特に私は伊黒さんの番外編がお気にりです。新しい牡丹さんの作品も是非とも読んでみたいのですが、宜しければパスワードを教えて頂けませんか?

マロ (プロフ) [2020年2月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、マロさん。
〖一人ノ柱ハ雲ガカル〗のパスワードは冨岡義勇さんの誕生日です。
私的にこの作品は没でして…、かと言って消すのもちょっと胸に来るのでパスワード公開にしていました。気に入って貰えると嬉しいです。
いつも作品を見ていただきありがとうございます!!

牡丹 (プロフ) [2020年2月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません、お返事ありがとうございます!! パスワード教えて頂きありがとうございます。
没ですか!?私は本当にお世辞抜きで今まで読んだ鬼滅の刃の中で1番個人的には本当に大好きなのでちょっと寂しいです………

マロ (プロフ) [2020年2月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU