魄逢のボード

魄逢のプロフィール | 発言 (魄逢の最後の書き込み: 「魄逢「有難うぅぅ頑張...」 @ [2019年2月3日 0時] )

メッセージ一覧

夜遅くにどうもこんばんは。小説、見ていただけたようで本当に嬉しいです‼︎私的には、ハンター側よりサバイバー側の方が書きやすいので、落ち枠や夢主はサバイバーの方が有難いです。基本的に其方に合わせたいので、何か要望があれば言ってください!

橘欅 (プロフ) [2019年1月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます!
そうですね…私的にもサバイバーの方が書きやすいかなと!
夢主ちゃんは一人か…二人か、どちらがよろしいでしょうか?

魄逢 (プロフ) [2019年1月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでも大丈夫です‼︎
男主と女主の1対1にしますか?それともどちらも同じ性別か。それは其方にお任せしますね。
落ち枠とかどうしましょう。恋愛ものであったら、オフェンス、傭兵、納棺師の誰かにして貰えると助かります。

橘欅 (プロフ) [2019年1月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは夢主二人ということで…
こちらは「black rose」のと同じ夢主を使いたいのですが…
よろしいでしょうか?
それとも考え直した方が…

魄逢 (プロフ) [2019年1月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました…‼︎では、此方は後で設定練っておきます。何か不都合があれば教えて下さい。
ジャンルってどうします?愛されでもシリアスでも嫌われでも基本何でも大丈夫です‼︎

橘欅 (プロフ) [2019年1月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
私も基本なんでも食べれるので大丈夫ですけど…
個人的にシリアスが良いです(*´ー`*)

魄逢 (プロフ) [2019年1月19日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シリアスですね。了解です(´∀`)
シリアスと云っても、死ネタとか悲恋とか、如何様にしましょう。
個人的な意見を申しますと、其方様の夢主君と私が作る夢主(女にします)を兄弟又は双子にして、何方かが死ぬともう片方も死ぬ。
それで、荘園に来た二人は互いに誰かに恋に落ちるが、ゲームで死亡。しかし、納棺師が人形に魂を吹き込んで生を取り戻す。(自分が死んだ記憶はない)
そのループをひたすら繰り返し、自分の日記を見てある日それに気がつく。
永遠に繰り返される命だとしても、変わらず君を好きでいたい 的な感じの言葉言わせて物語は終わる。
こんな感じはどうでしょうか?
このプロットをもう少し太らせていけたら良いなと思います。
ご意見あれば参考にしたいです‼︎

橘欅 (プロフ) [2019年1月19日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

( ˘ω˘ )凄く良いです。
好みすぎて惚れちゃいます…
ぜひそれでいかせていただきたいですっ
付け加えるとすれば
過去に片方が虐めにあっていて自殺をします。
その事実を知ってもう片方も悲しみ故に自殺をしてしまいます。
気の毒に思った魂を迎えに来た死神は人形に魂を…
みたいな感じで生き返ります。
それの代償で片方が死ぬともう片方も死ぬようになってしまった。
みたいな…
ちなみに個人的には双子設定が良いかなと思います。
ご指摘あれば変更など致しますっ!

魄逢 (プロフ) [2019年1月19日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね‼︎双子わかりました。気の強い姉と物静かな弟、という感じでどうでしょう?
あと、落ち枠、男の子の方は誰にします?ヘレナちゃんやトレイシー、エマちゃんにエミリーと沢山いますけれど。ヘレナちゃんであれば、例え容姿に狼要素入れても見えませんから案外設定とマッチするかもですよね〜。あ、他のキャラでも全然良いです…‼︎
此方の夢主は、傭兵か占い師、オフェンスが良さげです。(納棺師は死んだ際に大事な立ち位置になるのでわざと外しました)

橘欅 (プロフ) [2019年1月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
気の強い姉と物静かな弟…( ˘ω˘ )良い…それで全然大丈夫です!
落ちはヘレナちゃんですかね…!
(個人的にめっちゃ好きなんです)
そうですね、容姿に狼要素入れさせてもらいましょうかね…
納棺師は確かに外しておいた方がいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )

魄逢 (プロフ) [2019年1月19日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヘレナちゃん可愛いですよね〜。今の新衣装超可愛いです‼︎私の方の夢主、傭兵にしますね。是非言わせたい台詞があるので。
話の出だし、どうしましょう。最初から荘園に居ます?それとも、新しく来たサバイバーとして書き始めます?

橘欅 (プロフ) [2019年1月19日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU