希々葉@NaOHのボード

希々葉@NaOHのプロフィール | 発言 (希々葉@NaOHの最後の書き込み: 「返信遅れてしまい、申...」 @希々葉@NaOHのボード [2015年5月29日 23時] )

メッセージ一覧

来ちゃいました♪
早速ですが小説、どうしますか?
ジャンルはイナイレシリーズでいいんですよね?

基山拓人 (プロフ) [2013年4月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イナシリでいいですよ!
小説はギャグ以外ならかけると思います(*´∀`*)

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年4月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!!
ギャグ意外ですか~・・・
いじ.めか、恋愛ものか・・・
トリップもありますけどちょっとめんどくさそうですよね((殴
一応、キャラは雷門メンバーなら僕的にも書きやすいです(*´▽`*)
それ以外でも大ジョブです!!
SARUくんとか・・・ですかね?

基山拓人 (プロフ) [2013年4月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり恋愛ものですかね……?
あ、でもギャグも頑張ればかけると思いますw
私的にも雷門メンバーは書きやすいですね(n‘∀‘)η
SARUくんとか大丈夫ですよ!

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年4月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりましたww
なら、何か案はありますかね?
僕は、マサキくんを書きたいな~なんて思ってたりしますwww
魅優さんは誰がいいとかありますか?

基山拓人 (プロフ) [2013年4月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もマサキくんでいいですよ(*´∀`*)

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年4月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?なんかすいみません;;
内容はどうしましょうか?
あんまりいい案が見つかりません(*´▽`*)((殴
なにかありますか??

基山拓人 (プロフ) [2013年4月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、謝らないでください;;
内容ですか……(´・ω・`)
恋愛系……ですかね?w

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年4月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、了解です!!
ですよね・・・
うーん、どうしましょ?ww
あ!こういうのどうですか?
主人公ちゃんは転校してきたマサキに一目惚れ
好きって伝えるんですけど、断られるんです
それでも、諦めきれなくて主人公ちゃんはマサキくんにお願いするんです
「100回好きだと言って、断られたら諦める」
で、99回目は主人公ちゃんで100回目はマサキくんが好きって言うんです!
どうですかね?僕の妄想ぶち込みましたwww

基山拓人 (プロフ) [2013年4月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ!もうすごいですね。
ちゃんとストーリーがなってる感があります←
「断られても、諦めないから。」的な題名かなっ((蹴
ksですね、すみませんっ(´・ω・`)

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年4月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そっ・・・そうですか?(〃ω〃)←
ありがとうございます!!
おお!神的な題名ですね~
それにしましょう(`・ω・´)b((殴

基山拓人 (プロフ) [2013年4月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU