希々葉@NaOHのボード

希々葉@NaOHのプロフィール | 発言 (希々葉@NaOHの最後の書き込み: 「返信遅れてしまい、申...」 @希々葉@NaOHのボード [2015年5月29日 23時] )
希々葉@NaOHのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして^^ 私は、Yuyuと言います。あの、希々葉@NaOHさんの作品のオマエハ、オレダケノモノ。【南沢篤志】にパスワードがかかってて見れないので、パスワードを教えてくれませんか?

Yuyu (プロフ) [2015年5月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい、申し訳ないです!
何年も前に書いたものを、見てくださっている方がいて
とても嬉しいです。
パスワードは2015です。
少し恥ずかしいですが……楽しんでいただけると嬉しいです( *´艸`)

希々葉@NaOH (プロフ) [2015年5月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あづさだよ、
いろいろあってアカウント変えて来ました、
覚えてる…かな?

あづにゃん (プロフ) [2014年2月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ!応援してるぞ!、笑
どゆこと!?

あづにゃん (プロフ) [2014年2月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなが平気な顔して走っている距離を
私はハアハア言いながら走ってたww
皆なんで余裕そうなんだよ!とか思った(笑)

希々葉@NaOH (プロフ) [2014年3月2日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、それは肺の大きさとか関係しえたりするし、特に気にすることはないと思うよ?

あづにゃん (プロフ) [2014年3月4日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

肺の大きさでも違うんだ…
なら、あんまり気にしないようにするね(ノ)・ω・(ヾ)
ありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

希々葉@NaOH (プロフ) [2014年3月7日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、笑
病は気からっていうし、変に考えすぎない方がいいよ!

あづにゃん (プロフ) [2014年3月12日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ののはぁぁ! やっと見つけたよぉ!

りんねるの(なつ) (プロフ) [2013年10月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見つけてくれてありがとぉぉ((

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年10月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり。
覚えてるかな?

あづさ@一時退会中 (プロフ) [2013年8月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アカ変えたよー

あづにゃん (プロフ) [2013年9月18日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私立はお金かかるし、親の負担軽くするためにも
公立にしよう……かな(笑)
,
あ、ごめん返信遅れちゃって!
今も余裕があったら声かけてくれると嬉しいです。
印象書きに行きますね(。・ω・。)

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年9月23日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親と、相談して、お互い納得してからのほうがいいかもね。

いや、別に全然いいよ!

じゃあ合作しましょう!(

うん!ありがとう!

あづにゃん (プロフ) [2013年9月26日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(*´ω`*)
パスワード、近いうちに送りますー

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年9月28日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう・・・
あ、手紙出したよ!

あづにゃん (プロフ) [2013年9月29日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

復活的な感じで舞い戻りました。
ご迷惑をおかけしてしまい、ほんっっっとうにごめんなさいっ

あづさ@一時退会中 (プロフ) [2013年6月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと・・
ひっく・・・本当に頑張る・・・(マジ泣き)

あづさ@一時退会中 (プロフ) [2013年6月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣かない!(笑)
私はいつでもあづさの味方だから(`・∀・´)
┐( ∵ )┌ フライングゲット

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年6月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に・・・ありがと・・
私もう自殺未遂とかせずにちゃんと頑張るよ・・・

あづさ@一時退会中 (プロフ) [2013年6月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自殺未遂なんて絶対ダメだよ!
辛いことがあったら何でも相談してね?

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年6月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん・・・
ありがとう・・・

あづさ@一時退会中 (プロフ) [2013年6月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と、友希望よろしいでふか(´・ω・‘)?

メランコリニス太@ (^ω^ ) (プロフ) [2013年6月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ(`・∀・´)
よろしくお願いします

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年6月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます*´∀‘)!
友希望申請とか初めてで・・・

メランコリニス太@ (^ω^ ) (プロフ) [2013年6月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ
来たばっかりなのでしょうか?
友希って緊張しますよねー(笑)
私の事は、タメでokです!
なんて呼べばいいですかね……?

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年6月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません返信遅れて・・・汗
土日と水曜しか返信できないとおもいます。・゜・(/Д‘)・゜・。
タメでいいの!?たびたび敬語になるかも(笑)
名前はニス太ってよんで(笑)
魅優って呼んでいい?

メランコリニス太@ (^ω^ ) (プロフ) [2013年6月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私こそ遅れてすみません(^^;
了解です!私もたびたび敬語になるかも(笑)
魅優でいいよー(`・∀・´)

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年6月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うまい棒のキャラとマリオとルイージと
銀魂のお房と同じ誕生日だ(^o^)ノ イエー!←

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年4月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もっともっと、激しく感じて?のpart1のURL貼りますね
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hyei1/

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年4月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ちゃいました♪
早速ですが小説、どうしますか?
ジャンルはイナイレシリーズでいいんですよね?

基山拓人 (プロフ) [2013年4月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?なんかすいみません;;
内容はどうしましょうか?
あんまりいい案が見つかりません(*´▽`*)((殴
なにかありますか??

基山拓人 (プロフ) [2013年4月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、謝らないでください;;
内容ですか……(´・ω・`)
恋愛系……ですかね?w

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年4月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、了解です!!
ですよね・・・
うーん、どうしましょ?ww
あ!こういうのどうですか?
主人公ちゃんは転校してきたマサキに一目惚れ
好きって伝えるんですけど、断られるんです
それでも、諦めきれなくて主人公ちゃんはマサキくんにお願いするんです
「100回好きだと言って、断られたら諦める」
で、99回目は主人公ちゃんで100回目はマサキくんが好きって言うんです!
どうですかね?僕の妄想ぶち込みましたwww

基山拓人 (プロフ) [2013年4月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっ!もうすごいですね。
ちゃんとストーリーがなってる感があります←
「断られても、諦めないから。」的な題名かなっ((蹴
ksですね、すみませんっ(´・ω・`)

希々葉@NaOH (プロフ) [2013年4月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっ・・・そうですか?(〃ω〃)←
ありがとうございます!!
おお!神的な題名ですね~
それにしましょう(`・ω・´)b((殴

基山拓人 (プロフ) [2013年4月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

ふぶきみさき (プロフ) [2013年4月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU