彩雲のボード

彩雲のプロフィール | 発言 (彩雲の最後の書き込み: 「おー! 4部ってなん...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2019年6月15日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請私の方からも、させていただきました。10代なのですが、占いツクールの友達として、占いツクールを一緒に盛り上げて行きましょう!ドラゴンクエストお好きなんですか? 私は、ドラクエ8が一番好きで、ククールが好きでしてねー。ドラクエ4のエビルプリースト嫌いなの分かりますわー。変身前も、変身後もキモ過ぎるっていうねwwそういう感じです。もし、良かったらリクエストどんどんして来ても良いですよ!お待ちしていますから。

supedoin (プロフ) [2019年5月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ドラクエ好き何ですか?!
嬉しい!なんかありがとうございます!
確かにエビルプリーストきもいですよね。
なんか腕と足出てきたとき絶望を感じました。。
そいつ倒しに行ったメンバーはライアンと勇者とピサロとミネアですね。
ミネアは吹雪耐性系の呪文持ってますし。アリーナは防御力少ないからやめときました。。
思ったこと。
ピサロさんイケメンや!

彩雲 (プロフ) [2019年5月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ピサロ様バンザーイ!ククール様バンザーイ!私も、ドラクエ大好きなんやでー!もう、ドラクエイケメン、美女キャラさいこー!

supedoin (プロフ) [2019年5月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それだー!
(`・∀・´)

彩雲 (プロフ) [2019年5月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみになんのドラクエが一番好きですか?

彩雲 (プロフ) [2019年5月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には、ドラクエ8ですかね。好きではないのが、ドラクエ7に一票。ドラクエ8は、キャラが最高だし、お話の内容も最高じゃー!ただ、ドラクエ7は、いちいちディスク1とか、2とか、区別をつけるな…。しかも、石版集め面倒くさい。でも、ドラクエイケメンキャラ、美女キャラバンザーイ!

supedoin (プロフ) [2019年5月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!
私はドラクエ5ですかね。最初のパパスがつけた名前がワロタw
だけどゲマによって死んだ時はちょっと泣いた(´・∀・`)
ガキの頃のヘンリーに腹パンしてやりたい。。
花嫁は断然!
デボラ((マジで
子供の名前はよもぎ丸セツコにしました。せっちゃん!ドロップいる?
セ「わぁい!ドロップドロップー」
最後のミルドラーズにとどめさしたのがまさかのピピンww

彩雲 (プロフ) [2019年5月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ドラクエ8から、ドラクエ声優の始まりだし、ほそやーん!ククールやってくれて、あざっしたぁーーーー!

supedoin (プロフ) [2019年5月3日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あざしたーーー!!

彩雲 (プロフ) [2019年5月4日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ピサロ様も、何だか言って、声超イケボ過ぎやばいwwって、悶えたわww
もし、ドラクエで吸血鬼化してしまったら、イケメンキャラは、さらにエロさが増して、美女キャラは、さらに、セクシーになるって感じかなww(お前、欲望湧き過ぎ君になるなよ、このヤロー!
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・)

supedoin (プロフ) [2019年5月4日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ww
同感ですww

彩雲 (プロフ) [2019年5月4日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU