彩雲のボード

彩雲のプロフィール | 発言 (彩雲の最後の書き込み: 「おー! 4部ってなん...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2019年6月15日 16時] )
彩雲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請私の方からも、させていただきました。10代なのですが、占いツクールの友達として、占いツクールを一緒に盛り上げて行きましょう!ドラゴンクエストお好きなんですか? 私は、ドラクエ8が一番好きで、ククールが好きでしてねー。ドラクエ4のエビルプリースト嫌いなの分かりますわー。変身前も、変身後もキモ過ぎるっていうねwwそういう感じです。もし、良かったらリクエストどんどんして来ても良いですよ!お待ちしていますから。

supedoin (プロフ) [2019年5月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きなモンスターとかいますか?

彩雲 (プロフ) [2019年5月4日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が、好きなモンスターはデスピサロと、竜王です。竜王は、FCの時に顔が可愛いwwそして、いただきストリートでは、まあ剣道部Rさんは、このゲーム知らないと思いますが、竜王むちゃくちゃ強かったっすwwデスピサロは、元の姿は、ピサロ様だし、もう、ピサロ様イケメンバンザーイ!としか言えないww嫌いなモンスターは、エビルプリーストに一票。
なんなんあの変身した姿と、変身していない前のキモさと、くずさは、あまりにもひでぶです。ドラクエイケメンキャラと、美女キャラブァァァァーンザーイ!

supedoin (プロフ) [2019年5月4日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、竜王って3とか?
この世界を半分お前にあげよう
的なコトでしたっけ?
間違えてたらすいません!

彩雲 (プロフ) [2019年5月4日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

竜王は、ドラクエ1(初代)なんですよー…。3ではないですね。この世界を半分お前にあげよう確かに言っていましたね。

supedoin (プロフ) [2019年5月4日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、間違ってた。

彩雲 (プロフ) [2019年5月4日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイオハザードにもハマってます!
好きな人は一緒に喋りたい(´-ω-`)
特に好きなのはリベレーションズ2です!
あれ、endingが二つあるのがいいですね!ちなみに私はナタリアさんアレックスに乗っ取られてました(笑)
最後の「さようなら、バリー」って言ってクスクス笑いながら去るシーンは不気味でしたね。
グッドエンドもあるらしいんですがウロボロスで止まってます(笑)
後はコードベロニカですかね?
最後のスティーブがクレアに告白するシーンは感動もんです!
好きな音楽はリベレーションズ1のノーマン戦です!
めちゃかっこよかったです!
「これでわたしは死ねるのだ」
ノーマンも完全悪じゃなかったんだな、と思った(笑)

彩雲 (プロフ) [2019年5月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モンスターハンターにハマってます★ダブルクロスが面白すぎてヤバみです、、
イビルジョーの獰猛化がKHAOS。
装備は矛砕ちゃん装備、超特殊。
見た目はバイオハザードのモイラさんと考えればよろしいですo(`ω´ )o
武器は大剣だお( ̄∀ ̄)
カマキリさんだお( ̄∀ ̄)
hrは150だお( ̄∀ ̄)
好きな音楽は海と陸の共振だお( ̄∀ ̄)
ラギアクルスさん、海の王者だお( ̄∀ ̄)

彩雲 (プロフ) [2019年4月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU