ぷっちのボード

ぷっちのプロフィール | 発言 (ぷっちの最後の書き込み: 「此方こそ凄く嬉しかっ...」 @ぷっちのボード [2017年2月19日 19時] )
ぷっちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード教えてください

ひぃ (プロフ) [2019年8月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します! ぷっちさんの「ろりぃたこんぷれっくす」の子が可愛すぎてイラストを描いてしまいました!!(( 宜しければ、貰ってもらえませんか……?

篝 ヒカル (プロフ) [2017年2月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
後日載せさせて頂きますね〜^ ^
是非お願いしますっ!

ぷっち (プロフ) [2017年2月19日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逢坂ちゃん描けました!!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/5/5/c55f6ecd8ca6726e41b77b0ac093b3df.jpg)
イメージと違ったらごめんなさい!
とても楽しく描かせていただきました!

篝 ヒカル (プロフ) [2017年2月19日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!可愛い!!
私のイメージしていた夢主そっくりです!
此方も載せても大丈夫でしょうか?

ぷっち (プロフ) [2017年2月19日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじですか!! はい、大丈夫です! 嬉しいですー!!

篝 ヒカル (プロフ) [2017年2月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ凄く嬉しかったです!
次の更新の際に載せさせて頂きますね〜

ぷっち (プロフ) [2017年2月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU