Maikoのボード

Maikoのプロフィール | 発言 (Maikoの最後の書き込み: 「はじめまして 失礼し...」 @紫音のボード [2023年4月9日 18時] )
Maikoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新作、公開しました!
よければ評価を宜しくお願い致します😊

桜桃 (プロフ) [2022年4月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊
今、更新しました!

桜桃 (プロフ) [2022年5月4日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後、『ママが子育てに疲れちゃって、パパが甘やかす話』でリクエストをくださり、パパからママへ素敵なご褒美day!と題しましたが、その日を、結婚記念日にしちゃっても大丈夫ですか?

桜桃 (プロフ) [2022年5月4日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

Maiko (プロフ) [2022年5月4日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけてよかったです!
ありがとうございます☺️
夢主に、日頃の感謝を込めた蓮くんのプランでご褒美&結婚記念日デートにしちゃますね💕

桜桃 (プロフ) [2022年5月4日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
さっき、頂いたリクエストを完結させていただきました🙇‍♀️
途中で更新が滞ったりとご迷惑をお掛けし、長らくお時間をいただいてしまい申し訳ございません😭
よろしければ、覗いて頂いて、感想を聞かせていただけると嬉しいです。
リクエストありがとうございました!

桜桃 (プロフ) [2022年9月11日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU