夜ヨルのボード

夜ヨルのプロフィール | 発言 (夜ヨルの最後の書き込み: 「じゃあ私は感謝の言葉...」 @夜ヨルのボード [2020年12月8日 23時] )
夜ヨルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近やっぱり夜ヨルさんが一番好きだなと思いましたフィンで御座いますのです
通知溜めてたので毎日沢山の作品を読んでたんですけど、なんとまあ、夜ヨルさんの新作品があるではありませぬか…!速攻読んで、
「あぁ、やっぱ好きだな」と思いましたね…
しかも2位!凄い!わたし的には一位何ですけどね!!!!評価ボタン100回位押したいッッ!皆に
「この作者さん私の推しだから!!」って叫んでやりたいです!!
しかも最近やり取りして無かったから気まずいかなとか思っていたらまさかの神対応ッッッッッッ
色々書きましたが、(長文スンマセン)
つまりは好きです(愛の告白)

フィン (プロフ) [2020年12月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フィンさん...私も好き()
こんなにも暖かい言葉うれちい...心が喜んどる...顔のニヤけが止まらねぇよ....!!!
コメント全部嬉しいけど、今のがいちばん嬉しい...あなたのために1曲書けます((((
とりあえず大好き。(唐突)

夜ヨル (プロフ) [2020年12月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁん私も大好きぃぃぃぃ
もう何かこう…好きが爆発しましてん(白目)後悔はしてませぬ()
私も夜ヨルさんの好きなところでA4紙うめれる自信あります((((
これからもよろしくしてください…!

フィン (プロフ) [2020年12月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ私は感謝の言葉で原稿用紙3枚は余裕ですね(((
もちろん仲良くしてください...!!

夜ヨル (プロフ) [2020年12月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近「友達」という物があると知りました!!
申請させて頂きましたので、良ければお願いします…!

フィン (プロフ) [2020年6月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最高です...更新待ってます....

夜ヨル (プロフ) [2020年9月26日 23時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…夜ヨルさん大好き…(突然の告白)

フィン (プロフ) [2020年9月27日 10時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへへうれぴ♡

夜ヨル (プロフ) [2020年9月27日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、両想いルートですね了解致しm((((殴

フィン (プロフ) [2020年9月27日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっ...これが、運命の出会((((((((

夜ヨル (プロフ) [2020年9月27日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターみました!
絵がお上手ですね!
ボードに書いちゃってごめんなさい、、、
ツイッターできないんです、、、
占ツクもやっとログインできたばかりで、、、 へへ、、

フィン (プロフ) [2020年5月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え....嬉しい(号泣)
絵は今勉強中でして...そう言っていただけて凄く嬉しいです...!!
私も作品作る前までは読む専門だったんで...お気持ちはよく分かります...!!ここでなんでしたら、語り合いましょう!!!
ドスくんのリクエストありがとうございました!!妄想して笑ってた変人とは私です(゜∀。)

夜ヨル (プロフ) [2020年5月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドス君良いですよね!!
犯罪級のカッコ良さです、、!
妖艶なキャラってもうやばいです
(鼻血)

フィン (プロフ) [2020年5月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見た目がもう...ね!!!
色気を具体化した人物ですね!!!

夜ヨル (プロフ) [2020年5月10日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同志ッッッッ
うぅ、、近くに文ストファンがいないので嬉しいです、、

フィン (プロフ) [2020年5月10日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もです...!!ここまで語れる人ってなかなかいなくて...女子とかほんとに居ないんですよ!!!

夜ヨル (プロフ) [2020年5月10日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU