ラムネ@ポッポちゃん(公式)のボード

ラムネ@ポッポちゃん(公式)のプロフィール | 発言 (ラムネ@ポッポちゃん(公式)の最後の書き込み: 「はじめまして 突然の...」 @四季のボード [2022年5月16日 16時] )
ラムネ@ポッポちゃん(公式)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します

氷川菖蒲 (プロフ) [2021年12月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最初、風丸さん見た時、女かと思いました笑

ラムネ@ポッポちゃん(公式) (プロフ) [2021年12月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ

ラムネ@ポッポちゃん(公式) (プロフ) [2021年12月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ

ラムネ@ポッポちゃん(公式) (プロフ) [2021年12月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラ貼ります

氷川菖蒲 (プロフ) [2021年12月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

斎宮姫花(いつきひめか)
身長 172㎝
体重 63㎏
胸囲 100㎝
血液型 A
誕生日 4月25日
好きなもの 景色のいいところ、落ち着くところ、脚本読み、劇の練習、トレーニング
嫌いなもの うるさい場所
詳細設定
豪炎寺の幼なじみ
幼少期から演劇に慣れ親しみ、子役として舞台に立ち続けてきた。
特に好きな作品は自身が初めて主演をつとめた「スタァライト」とホラーテイストの「劇場のゴースト」の2作品
「煌々たるヴァンパイア」という作品でヴァンパイアの妻 エリザベータが現代に転生した姿 絵理沙を演じたがあまりにもいつもと違いすぎて本人的には黒歴史(周りからは割と好評だったりする)
舞台についてはさすがに詳しく、聞けば色んなことを教えてくれる。
聖翔音楽学園という100年の歴史を持つ舞台について学ぶ学校に進学
お菓子作りが趣味
成績は割と優秀
大好物は桜餅
斎宮という財閥の娘
勝利を約束されていると言うことが多く周りと衝突することも…?

氷川菖蒲 (プロフ) [2021年12月5日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウントにログインできなくなって、焦ってる…

ラムネ@ポッポちゃん(公式) (プロフ) [2021年10月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(C)です…

ラムネ@ポッポちゃん(公式) (プロフ) [2021年10月4日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、具体的に何がどうなるんですか?

ゆきとさん (プロフ) [2021年10月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウントの認証をしてなくて…
ログインできなくなっちゃって
まあ、私がその操作をサボってしていなかったことが原因なんですけどね

ラムネ@ポッポちゃん(公式) (プロフ) [2021年10月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。それで、IDとパスワードが合っているのに入れないわけですね
とりあえず管理人に相談してみて、それでもダメだったら
今のアカウントで過去作品の「サブ管理者」になるしかないですねー

管理人に相談するなら下のお問い合わせのところからどうぞ、ということで

ゆきとさん (プロフ) [2021年10月4日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ラムネ@ポッポちゃん(公式) (プロフ) [2021年10月4日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU