腹8分目のボード

腹8分目のプロフィール | 発言 (腹8分目の最後の書き込み: 「見ましたあああああ!...」 @腹8分目のボード [2020年4月15日 23時] )
腹8分目のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。ヒロアカの方で活動させていただいてますAbleと申します。
大変図々しい申し出にはなるのですが、『かりそめて接吻』を書かせていただけないでしょうか?
この作品は読んだことはないのですが、『ふしだらに愛を』シリーズを読んで、あなたの小説に惚れました((
里親募集をされているそうなので、立候補させていただきます。
いつもはわかりやすい文体で執筆しているのですが、内容がドロドロしているのであれば、お話に合わせて文体も変えさせていただきます!
良い返事をお持ちしています。
突然すみませんでした。腹8分目さん愛してます。

Able (プロフ) [2020年4月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、ほんとですか!ありがとうございます!!
やったあ!!是非使いたいです!!
チラ見されても構わないので笑
トプ画に貼ってくださると嬉しいです!

Able (プロフ) [2020年4月15日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全体公開しました!
イラストを貼られてからの方がよかったでしょうか…?
もしそうでしたらごめんなさい(; ;)

Able (プロフ) [2020年4月15日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ましたあああああ!!最高です本当に。。。。
イラストはっつけておいたのですが
見れますか…ね??

腹8分目 (プロフ) [2020年4月15日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初コメありがとうございました!!
最高だなんて……
イラストの方なんですが、イラストを貼った形跡はあるのに、なぜか私の方には表示されてないです…
腹8分目さんの端末には表示されていますか?

Able (プロフ) [2020年4月16日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、
かりそめで接吻のパスワードを教えてもらえて欲しいんですけど、いいですか?

愛心 (プロフ) [2021年3月6日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド申請しちゃいました〜!
私なんかでいいのでしょうか...|´-`)

のあーる (プロフ) [2020年3月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今メッセージに気づきましたあああ!!
全然いいですよ!?!(今更)
うん、まじほんと、ノアールさんのコメントを見るたびにムフフってしてます。くっっっそ励みになります。
私にとってノアールさんは精神安定剤的な?(違う)
とりあえず大好きです!!!!!!!!!!!(キモい)

腹8分目 (プロフ) [2020年3月24日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる!!!分かります!!!commuの通知気づきずらいですよね!?
ちなみに私も大好きなんで安心してください

のあーる (プロフ) [2020年3月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード拝見しました!私の方では鮭大根見えてます!ちなみにこれからもコメントしまくる予定です、はい

のあーる (プロフ) [2020年3月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!何かあったら言ってくれて全然いいですからね!私は愛してます(((

のあーる (プロフ) [2020年3月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だずがり゛ま゛ず(T . T)、
ひぃいもう。愛してますへへへへ((

腹8分目 (プロフ) [2020年3月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ〜!ありがとうございます〜!私たち両想いですよね!付き合いまs(((

のあーる (プロフ) [2020年3月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?何言ってるんですか?結婚ですよ?

腹8分目 (プロフ) [2020年3月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結婚...じゃあゴールインということで(((

のあーる (プロフ) [2020年3月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!関係の件で激突してきました☆
早速ですが関係について要望や希望などはございますか??
素敵な募集企画に参加させていだだきありがとうございます!

爛兎 (プロフ) [2020年2月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Beyond the Lightっていうグループのメンバーで企画・合作したりするグループ!

爛兎 (プロフ) [2020年2月15日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!!気になる〜!詳しく教えて下さいっ

腹8分目 (プロフ) [2020年2月15日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほいほい!
俺の占いツクールの作品ページに
「Beyond the Light」 【メンバー募集】って書かれてるのがあるから
そこに詳しく書いてまっせ!

爛兎 (プロフ) [2020年2月15日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!

腹8分目 (プロフ) [2020年2月15日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、入るかどうか決めたら言ってくだせぇ!!

爛兎 (プロフ) [2020年2月16日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちわっす魔王少年です!
今回は関係を結ばさせていただくべくやってきました。
それで早速なのですが、何か要望等はございますか?

@魔王少年 (プロフ) [2020年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわっ!腹八分です〜!!私自身お恥ずかしながら企画に参加というのが初めてなのでよくわからないんです。。。ですので魔王少年さんの想像に全然お任せ致しますよ〜!!

腹8分目 (プロフ) [2020年1月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~ん、僕の案は戦うときに協力プレイをする…的な感じなんですよね(語彙力)

@魔王少年 (プロフ) [2020年1月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然構わないですよ!!
突っ走り野郎霜嗣君と仲間を大切にしたい八乙女ちゃんのコンビ良いと思います!!大賛成です( ´∀`)ですがその際、ブスだのグズだのゴミだのめちゃくちゃ暴言を吐かれる事になりますがそれでもよろしいでしょうか?((

腹8分目 (プロフ) [2020年1月27日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU