アカ変後のあづさ・・・シンタロー
お、垢変したんだ!いらっしゃいー笑
いらっしゃったーw
どぞどぞ((中どうぞー笑
ノリが良いw・PC禁止令をかいくぐって来た(というか原稿書くフリしてr(
ありがとう.笑.マジか!!私テスト期間で来れなかったよ-...泣
じゃあこれつまらないものですが・・・(・まじか・・・おつかれ。俺今部活の打ち上げ終わったところだ今はネット喫茶だな
あら、気を使わなくても良かったのに...(.うん!ネット喫茶....!行ってみたい!
いえいえ・・・。それじゃおじゃましますね・・・(・ネット喫茶・・・一回ひとりで入れたらそんなに怖くねえけど、はじめは学生だから駄目どか言われそうで怖かったな・・・
あ、ちょっと汚いけど気にしないで(.あぁ...なるほど(それは怖いね
どこが汚いのか逆に教えてくださいです(・ごめん、結構来れなかった・・・・まぁでも、一回見逃してくれたし・・・って考えたら抵抗なくなった(((
ユーザ登録画面に移動