花菜のボード

花菜のプロフィール | 発言 (花菜の最後の書き込み: 「一松、おそ松、十四松...」 @○○○募集中wwの話題 [2016年5月19日 18時] )

メッセージ一覧

アカ変後のあづさ・・・シンタロー

あづにゃん (プロフ) [2013年9月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お、垢変したんだ!
いらっしゃいー笑

花菜 (プロフ) [2013年9月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃったーw

あづにゃん (プロフ) [2013年9月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どぞどぞ((
中どうぞー笑

花菜 (プロフ) [2013年9月20日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ノリが良いw

PC禁止令をかいくぐって来た(
というか原稿書くフリしてr(

あづにゃん (プロフ) [2013年9月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう.笑
.
マジか!!私テスト期間で来れなかったよ-...泣

花菜 (プロフ) [2013年9月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあこれつまらないものですが・・・(

まじか・・・
おつかれ。
俺今部活の打ち上げ終わったところだ
今はネット喫茶だな

あづにゃん (プロフ) [2013年9月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あら、気を使わなくても良かったのに...(
.
うん!
ネット喫茶....!行ってみたい!

花菜 (プロフ) [2013年9月29日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ・・・。
それじゃおじゃましますね・・・(

ネット喫茶・・・
一回ひとりで入れたらそんなに怖くねえけど、はじめは学生だから駄目どか言われそうで怖かったな・・・

あづにゃん (プロフ) [2013年9月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ちょっと汚いけど気にしないで(
.
あぁ...なるほど(
それは怖いね

花菜 (プロフ) [2013年10月1日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どこが汚いのか逆に教えてくださいです(

ごめん、結構来れなかった・・・

まぁでも、一回見逃してくれたし・・・
って考えたら抵抗なくなった(((

あづにゃん (プロフ) [2013年10月3日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU