夢音ーyumeneーあけましておめでとうのボード

夢音ーyumeneーあけましておめでとうのプロフィール | 発言 (夢音ーyumeneーあけましておめでとうの最後の書き込み: 「華様、はじめまして。...」 @rainbow css school~連絡ボード~の話題 [2023年1月5日 14時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込みを削除なさったようですので、再度の書き込み失礼します。
「☆rainbow css school☆~css配布〜」(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gue887722)にて私が書き込んだ、複数のCSSにて再配布禁止の画像が使用されている、という旨のコメントを削除されておりますが、これはどういった理由からでしょうか?
コメント・ボードへの書き込みと既に2回削除されているため、事故ではなく故意によるものと考えております。
万が一再配布禁止の画像を使っているとの指摘が煩わしい、対処するつもりがないとの理由によりコメントを削除している場合は、企画を立ち上げた主催者として最低限の責任を果たしていただきたく思います。
※この書き込みが再度削除された場合、これ以上の書き込みはいたしません。再配布禁止のCSSを配布しているという認識を持ちながら、対応する気がないと判断しますのであらかじめご了承ください。

(プロフ) [2023年1月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU