夢音ーyumeneーあけましておめでとうのボード

夢音ーyumeneーあけましておめでとうのプロフィール | 発言 (夢音ーyumeneーあけましておめでとうの最後の書き込み: 「華様、はじめまして。...」 @rainbow css school~連絡ボード~の話題 [2023年1月5日 14時] )

メッセージ一覧

夢音様、今年もありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。cssについてはしっかり勉強して戻ってくる予定ですので、またお話してくれると嬉しいです。よいお年をお迎えください。

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2022年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆっきー様、こちらこそ去年はありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
cssの件、了解いたしました。またゆっきー様の可愛いcssが見れることを、楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

熱で寝込んでおり返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あらら、熱大丈夫でしたか!?大丈夫ですよ~自分の体が第一ですもんね!cssの件もありがとうございます。ちょっとずつ頑張ります!

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2023年1月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。まだちょっとしんどいので浮上が少しになると思いますが…
はい、頑張ってください。応援してます!

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月3日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!了解です!
体調早く良くなりますように…!!

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2023年1月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU