すいせーよえるのボード

すいせーよえるのプロフィール | 発言 (すいせーよえるの最後の書き込み: 「突然申し訳ありません...」 @綻。@甘夏蜜柑PC垢のボード [2021年10月17日 19時] )
すいせーよえるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パグロムアルマの青狸です。
お邪魔させて頂きます!

青狸 (プロフ) [2018年2月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ、お気になさらないでください。
むしろこちらが至らないばかりに、何度もお手数をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
修正しましたので確認のほどを、お時間のあるときにでもよろしくお願いします。

すいせーよえる (プロフ) [2018年2月2日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
こちらこそ色々口出ししてしまい、本当にすみませんでした!

青狸 (プロフ) [2018年2月2日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問があるので、お邪魔させて頂きます。
パグロムアルマである【至上の栄誉】の見た目についてなのですが、鎧の色と形態を教えてください。

青狸 (プロフ) [2018年2月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです。
鎧の形状や見た目といったことですかね。
イメージ的にはフリューテッドアーマーが近いと思います。
西洋甲冑のような感じで色味は白銀です。

すいせーよえる (プロフ) [2018年2月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
参考にさせて頂きますね。

青狸 (プロフ) [2018年2月4日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU