ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

10月11日のコメントの続きに。
.
お元気でしたか?今回更新されて安心しました。前回より少し間があいていたので。
.
だからと言って更新お願いしているわけではなくて…(お話いっぱい見たいですけど、お気になさらずにしてくだいね)更新するからといって心身共に元気でない時もいっぱいありますし、ちささんの更新出来る時に楽しみにしています(^-^)
.
久しぶりにコメントした時には暑かったのにもうクリスマスに近い!
なんだか今年は皆がそうだった1年でしょうが、やけに季節が早く進みますね!
.
来月は12月、今年の嵐谷家のクリスマスはどうなるのか楽しみにしてます!
ポトフやお肉、焼き菓子など温かい料理が作りたくなる季節になりましたね!
(こちらも書いて欲しいと思ってますが思ってませんよ(^-^)あべこべですが!)
いつも文面からおいしい匂いがするので。
.
今は和牛がお安いんだとか、ステーキたべたい!なんて(^-^)
.
ニュースでも心配が大きくなってますし、
お元気でお過ごしくださいね!
ちささんとお話させて頂く事楽しみにしてるのに、嬉しいお言葉頂いているのに、なかなか…出来ずすみません。
.
またお話させてくださいね!

琴子 (プロフ) [2020年11月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、琴子さん。
こちらにもメッセージ、ありがとうございます。
久しぶりにお話ができて、なんだかそわそわうきうきしています 笑
.
私、前回の最後に、できるだけ早く更新しますって言ってるんですよね…
10話くらいで!なんて言って。
それなのに結局2ヶ月以上かかってしまい…心配をおかけしてすみません。
.
実はお話がかなーり長くなってしまいまして。
10話とか言ったのどこのどいつだ!?と。その倍は書いてるじゃないか!と途中で自分にツッコミ入れながら、それでも最後には吹っ切れて好き勝手に書き続けたところ、最終的には30話超え。
更新が遅れてしまったのはそんな理由でした。
.
ちょっと身体が疲れて休憩したりもしましたが、今は体調もいいし絶好調です!
琴子さんはお体大丈夫ですか?
だいぶ寒くなってきましたもんね…
もう11月も後半、あっという間にクリスマス…
嵐谷家は何を食べるんでしょうね~
大きな丸ごとローストチキンに豪快にかぶりついている光景が目に浮かびます 笑
.
…なんてことを書いていたら、なんだかチキンが食べたくなってきました。
今年は感染症のこともありますし、例年以上に気を揉む冬になりそうですが、美味しいものを食べてパワーつけながら乗り切ろうと思います!
琴子さんも『食欲の冬』でどうかご自愛下さいね。

ちさ (プロフ) [2020年11月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU