ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

ちさ さんへ
.
【2019.4.7に頂いたコメントに。】
.
夜分にすみません…。
.
いえいえ^^こちらこそ、こちらこそ…m(_ _)mです。
またまた、ありがとうございます!
.
いっぱい、いっぱい話たいのに…。
お待たせしたり、思わせぶりしたりすみません…m(_ _)m
.
.
桜、私の家の前の桜は数日前に満開になりました^^
.
これからなのですね、楽しみですね\(^o^)/
.
.
先週 都内でお花見してきました!
千鳥ヶ淵の桜。 綺麗でした!!
ご存知でしょうか?
日本武道館の側なんですけど、(イメージつきますか?)
数年前にも行って、またあそこの桜が見たいと思って。
.
行かれた事あったりしますか?
.
桜。難しいですね…。綺麗だったんです。とっても。でも、
少し曇り空だったり、咲き具合であの数年前とはまた印象違くて…。
.
.
昨日は近所にもお花見してきました!
散りはじめでしたけどそれも綺麗でした。
花と団子ではないけれど、桜の下で和菓子を食べながら^^
.
今年は2度、お花見出来ました!
例年は見れない年もあるので、
幸せです!
ほんとうに儚く咲いて散っていく…。
一瞬の綺麗に咲きほこる満開の桜を眺められるのは
幸運な事なのかもしれませんね^^
.
.
まだまだ、お話したい事あるのですが…。すみません…。
.
(^-^)/

琴子 (プロフ) [2019年4月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、琴子さん♪
作品の方へのコメントにボードへのメッセージまで、ありがとうございます!
少しドタバタしていて返信ができず、申し訳ありませんでした。
.
琴子さんのところは10日の段階で満開だったのですね!
私の地元も綺麗に桜が咲いて、今はもう散り始めています。
.
千鳥ヶ淵の桜はなんとなく名前だけは聞いたことあるかな…くらいだったのですが、今画像検索してみたらめちゃくちゃ綺麗でびっくり!
花の開き具合や天候や時間帯によって表情も変わってくるでしょうから、その年ごと…日ごとによって印象が変わるというのもわかる気がします。
.
私はまだ『桜の名所』と呼ばれるところに行ってみたことがないので、いつか旅行してみたいな~なんて思っているんです。
生まれてからずーっと、桜は毎年見ているはずなのに、何度見ても飽きることなく感動するのが不思議だな…って。
温かい気持ちになるし、ホッとするし、自然と笑顔になるし、桜の持つパワーってすごいと思います。
それを毎年変わらず楽しめる私たちは、琴子さんのおっしゃるように本当に幸運なのかもしれないですね♪
.
いえいえ、こうして琴子さんと季節のお話ができて、それだけですごく嬉しいです!
またお時間のあるときにお話していただけたら幸いです(*^^*)

ちさ (プロフ) [2019年4月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU