もにぽのボード

もにぽのプロフィール | 発言 (もにぽの最後の書き込み: 「完成しました!確認お...」 @@のボード [2020年4月3日 23時] )
もにぽのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もにぽさん、こんにちは(*^^*)
朴明です
もにぽさんのイラストが素敵過ぎて
リクエストお願いしたいのですが…
あいにく、前のアカウントから引き継いでくるのを忘れてしまいました
σ( ̄∇ ̄;)
URSを張り付けておくので、そちらからとんで下さい
お手数おかけしますm(._.)mペコリ

じゃくんそ (プロフ) [2019年4月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!わかりました!

もにぽ (プロフ) [2019年4月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恐れ入ります、
新しく作品を作り直しました
(;・ω・)
星空に歌声を、という作品の2人を書いてほしいです
もし、本編の方を見たいと仰ってくれるのであれば、
トワイライト、と作者検索すると、全く同じ作品の、話数が多い方が出てくると思いますので、ご自由にお使い下さいませ(*´ω`*)

じゃくんそ (プロフ) [2019年4月14日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

もにぽ (プロフ) [2019年4月14日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU