ぱぴこ。のボード

ぱぴこ。のプロフィール | 発言 (ぱぴこ。の最後の書き込み: 「嬉しいお言葉ありがと...」 @ぱぴこ。のボード [2020年3月9日 12時] )
ぱぴこ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

女子高生を飼うお話のパスワード教えてください

ちゃむ (プロフ) [2020年12月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ウザさ急上昇読みました!
今まで読んできた中で1番面白いと思いました!キャラを崩さない所や話の内容がすっっっごく好きです(*ˊᗜˋ*)♡
これからも頑張ってください!
応援しています٩(ˊᗜˋ*)و
パスワード教えていただいてもいいですか??
お願いします!

ゆうあ (プロフ) [2020年3月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉ありがとうございます!
現在修正中ですので少しずつ公開していく形となります!現在更新しているパート3が終わり次第、パート4に入れば公開しますのでもう少々お待ちください!

ぱぴこ。 (プロフ) [2020年3月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます(*´▽`人)
楽しみに待ってます!!
忙しい中ホントにありがとうございます!
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

ゆうあ (プロフ) [2020年3月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世界はあなたの色になる。【天空の難破船】のパスワードを教えてください

フランドール (プロフ) [2019年10月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、修正中でパスワードをかけていただけなのですぐ解きます!

ぱぴこ。 (プロフ) [2019年10月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。修正がんばってください!

フランドール (プロフ) [2019年10月25日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コナンパスワード教えて下さい。

ルナ (プロフ) [2020年8月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ぱぴこ様。アオイと申します。
全て作品を読ませていただきました。
コナンくんの世界はあなたの色になる。の沈黙の15分はもうドンピシャで主人公ちゃんを心配するコナンくんが素敵でした!
続きの11人目のストライカーも楽しみにしています!
カルマくんのウザさ急上昇も好きです。天然な主人公ちゃん可愛いです!
特に修学旅行編、あの私が相手になる的なところ気づかないのかー!もう!カルマくん苦労するなー!とつっこんでしまいました。そして、そろそろ主人公ちゃんカルマに愛想つかしちゃう?修羅場になる?とか想像してしまいました。
そして、part2までは読み終わり続きの3以降も読みたいので鍵を教えていただきたいのですが…。
メッセージで送ろうと思いましたら何故か送れなかったので、ボードのメッセージにて送らせていただきました。
大変お忙しいとは思いますが、教えていただけたら幸いです。長文、乱文失礼致しました。宜しくお願い致します。

uk (プロフ) [2019年5月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程ボードにメッセージを送ったアオイと申します。
もしかしたら当方が勘違いをしているのではないかと思いまして、改めて送らせていただきました。
18以上だからパスがあると思っていたのですが、2に修正中、ちょっとずつ公開と書いてあったのでもしかしたら加筆修正中なのでパスが設置してあるのでは…?とも思いました。
ぱぴこ様を急かしているような文章になってしまい大変申し訳ありません。どの作品も大好きなのでぱぴこ様のことを応援しています。

uk (プロフ) [2019年5月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しい限りですm(*_ _)m
少しずつでも公開して行ければと思っていますので、今しばらくお待ちください!これからもぜひよろしくお願いします〜〜(,,> <,,)♡

ぱぴこ。 (プロフ) [2019年5月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
水に濡れたから裏入るかも…?と期待し気持ちが先走ってしまいました笑
また、素敵な作品ばかりなので出戻ってくださって嬉しいです。
ゆっくりと更新待ってます。
※返信不要です。

uk (プロフ) [2019年5月19日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU