怜皇のボード

怜皇のプロフィール | 発言 (怜皇の最後の書き込み: 「ご返信が遅れてしまい...」 @怜皇のボード [2022年1月12日 4時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
貴巡で千崎ルイ役を担当させて頂いてます。檸檬です。
同じクラスということで、よろしければなんですけど、ディーデリック・ステレンビュルフさんと関係を組みたいです!

檸檬 (プロフ) [2018年8月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わあ、わざわざお越しいただきありがとうございます!勿論大丈夫ですよ!どのような関係に致しましょうか?

怜皇 (プロフ) [2018年8月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでも大丈夫ですよ!
幼馴染なり恋仲なり、、
ディーデリック・ステレンビュルフさんと境遇がちょっと似てるなと思ったのと、イケメンだったのと(笑)性格が合いそうだなと思ってお声かけしました!

檸檬 (プロフ) [2018年8月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

欲を言えば恋仲希望です、、^^;
ディーデリック・ステレンビュルフさんのキャラクターに惚れました!

檸檬 (プロフ) [2018年8月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ嬉しいですありがとうございます( ´艸`)
そうですね、ルイさんとディーデリックは境遇が似た者同士ですね!
ディーデリックは、恋とか愛とか、よくわからない人です、恋人という過程がよくわかっておらずさっさとその先を進めて終わらせればいいじゃないか、とか思ってます。きっとルイさんに対して大分酷い扱いになってしまうので今回は大変申し訳ないですが、ご要望に添いかねます;
その代わりに、ディーデリックはルイさんの戦闘能力の高さに割と関心を持っているようです。ディーデリックは生まれたそのときからアスクとして学園にいましたが、戦闘能力には恵まれなかったので、きっと数年違いだとはいえ後からやって来たルイさんの戦闘能力の高さとルイさんの性格(子供っぽく見えて残虐性が高い)のギャップにおもしろがっています。
それでたまに童話を読んでいるルイさんに何を読んでいるのかとか訪ねていると思います!そこからルイさんが童話のとこを話してくれたりしてディーデリックが聞いていたりなどしているとなぁ、と思いましたがどうでしょうか?

怜皇 (プロフ) [2018年8月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
それで大丈夫です!
細かな設定まで考えてくださり、ありがとうございます!!

檸檬 (プロフ) [2018年8月10日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレ、出来上がりましたので確認よろしくお願いします

檸檬 (プロフ) [2018年8月10日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらでよければ関係を組みましょう!お誘いありがとうございました!

怜皇 (プロフ) [2018年8月10日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
組みましょう!

檸檬 (プロフ) [2018年8月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

度々すみません。
ルイの掘り下げ(派生作品)を作るにあたって、少しディーデリックさんを登場させたいと思っているのですが、よろしいでしょうか

檸檬 (プロフ) [2018年8月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫ですよ!むしろ出してもらっていいのですか!?そこらの通行人役でももちろんうれしいので大丈夫ですよ!楽しみにしております!

怜皇 (プロフ) [2018年8月11日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU