怜皇のボード

怜皇のプロフィール | 発言 (怜皇の最後の書き込み: 「ご返信が遅れてしまい...」 @怜皇のボード [2022年1月12日 4時] )

メッセージ一覧

失礼します。ファンタジープロジェクトの企画に参加している嵩画と申します。
怜皇さんの家の二人がとても素敵なキャラクターだなぁと思ったのですが、もし良ければ、うちの角田直諒と関係を組んでは頂けないでしょうか…?
(あと、不破さんと関係を組んでいて偶々見てしまったのですが、あの、イラスト…最高でした…ありがとうございます…)

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは嵩画さん、
もちろん大丈夫ですよ!こちらこそお願いいたします!!
(ほあああああああああああいええこちらこそ素晴らしいキャラクターを作っていただきありがとうございます角田さんのことは前々から知っていたのですが不破さんと関係結んでいたのを目にして絡みが神か?私得かとうほうほしてました角田さん好きです語彙がなくて申し訳ないす好きですかわいいですかっこいいです!!素晴らしいキャラクターを作成していただきありがとうございます!)

怜皇 (プロフ) [2018年7月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ホワァァァァァァァァァァァ!?
有難きお言葉、恐縮です!! ●龍●さんの家の不破さん、凄く格好良いですよね…! 自分もイラストを拝見した瞬間驚きと歓喜が相まって思わず変な声が出まして…笑
絵の尊さと、言葉に表しきれない有難さに暫く涙を堪えながらうずくまっておりました。改めて、素敵なイラストをありがとうございました…!!
.
関係の件もありがとうございます。
早速ですが、どんな関係にしましょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえええええそういっていただけるととてもうれしいです私も角田さんを作ってくださり本当ありがとうございました!
そうですね、まずシリラットと行きますか……?
シリラットは初見、角田さんのことを14,5歳くらいの子供に見えて子ども扱いしてそうです、角田さんは身長の低さを馬鹿にされると怒るみたいですが子ども扱いで怒るのでしょうか……?
角田さんが怒って訂正をいれるか、やんわりと訂正をいれるか、そのまま何も言えずにいるか……たぶん前者のどちらかだろうと思いますが、
訂正をいれたらいれたでシリラットは謝りつつもふとしたときに見た目から子供に見えなくもない角田さんを子ども扱いしちゃっていそうです!

怜皇 (プロフ) [2018年7月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ああ〜良いですねぇ〜!
怒ると言っても、直諒は日本男児ですし、根っこも優しいので、女性に手を挙げるような事は無いと思います。
「くっ…いっつもいっつも子供扱いしやがって…。何度も言わせんな!俺ぁ大人だ馬鹿野郎…」って不機嫌そうに言うくらいですかね。「脛蹴るぞ!」とか言って蹴らずに文句だけ言ってるタイプです。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……!女性には手をあげずに文句だけ言うのかわいいです!
シリラットもシリラットで今度から気を付けるよごめんね~とか言いながらまた繰り返してそうです(
あっさりでしたが、次ジノ行きますか……?

怜皇 (プロフ) [2018年7月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

安定のシリラットさんですね( ˘ω˘ )
あとシリラットさんがハグをするのは女子限定ですかね…?個人的に、シリラットさんのハグ攻撃をひたすら回避してる直諒の図が見て見たいなぁと…。
他は…怜皇さんから特に追加の希望等はありませんか?無ければジノヴィさんに行きましょう。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

男女関係なくかわいいなぁって思った子にはハグをするハグ魔ですよ!
きっと角田さんにもしにいくこともあるとおもいます!回避する角田さん…個人的に見たいですね!!
特にないです大丈夫です!

なんとなく二人の接点のようなものが思いつきづらく私も後回しにしてしまったのですが……角田さんがジノのことをどう思っているのかが気になります!どうか教えてください!(すみません!)

怜皇 (プロフ) [2018年7月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!では時間がある時にシリラットさんとの関係をテンプレに追加しておきますね。
.
そうですねぇ…ジノヴィさんは一見するとやれやれ系の優しい人に思えるけども、意外と実利主義との事なので、利益がなくとも人情を優先するであろう直諒から見れば、若干苦手意識があるのかなー…と思います。ジノヴィさんからすれば、「利益がないのに何で情を優先するんだ」と不思議に思われるかもしれませんね。
仲はそれ程良いわけでは無いけれども、悪いわけでも無い、みたいな位置かと。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月23日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、それじゃあお互い初対面時に「あ、合わない」みたいなのを何かと感じ取って(本能?)距離を詰めすぎず離れすぎずのような、ジノもジノでやれやれ系(?)を偽りながらも角田さんに接していそうです。
角田さんが根掘り葉掘りジノの本心(?)を突かないかぎりはジノもジノで悪く(敵対?)はしないようです!
嵩画さんのおっしゃたように
仲はそれほど良いわけではないけれども、悪いわけではない、ですね!
近すぎず遠すぎずの関係…?

怜皇 (プロフ) [2018年7月23日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね、それでいきましょう!
怜皇さんからは他に追加の案はありますか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU