杏のボード

杏のプロフィール | 発言 (杏の最後の書き込み: 「初めまして、杏と申し...」 @明乱のボード [2月9日 7時] )

メッセージ一覧

杏さん、初めまして

シオン (プロフ) [2022年10月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして

(プロフ) [2022年10月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

企画のは、きららさんにいろいろと聞いてきて、いまCSを作成してます。
あ、二つ名の所なのですけど、自分の月蝶の医師キャラの二つ名は、まだ無いとしてるのですけど……武器も、あんまり戦闘はしなく、自衛で使うと考えてまして……

シオン (プロフ) [2022年10月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりましてすみません。二つ名に関しましては書いてくださると嬉しいです。武器は自衛で構いません。他に何かございましたらボードまたはコメントにお願いします

(プロフ) [2022年10月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

シオン (プロフ) [2022年10月9日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

CS勝手ながら確認しました。問題ないようなので記載します。それと次から完成致しましたら企画のコメントで知らしてくださると運営の内の誰か手が空いてる人が確認しますのでご理解の程よろしくお願いします。それではCS貼らさせていただきます。かんけ 陽范「関係の方にうつってくださいッス!これからも当企画をよろしくお願いしますッス!」

(プロフ) [2022年10月9日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

取られた……当企画を楽しんでください。なりチャの方もありますのでそちらでもいろんなキャラや作者と話し合ってください。

(プロフ) [2022年10月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
あ、杏さんのキャラとも関係を組みたいです!!!

シオン (プロフ) [2022年10月9日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ関係組みたいです!だれと関係なさいますか?←お前に敬語似合わないな ちょっと矢印黙って

(プロフ) [2022年10月9日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

杏さんのキャラの全員と。
できれば、月蝶組のキャラでおねがいします。

シオン (プロフ) [2022年10月9日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全員ですね!月蝶だとソワールですかね。そして全員だとルーカス(オリバーも)、ルイス、アーネ、オーレ、フェリそしてまだCS未提出ですがギベオンとシャルルですね

(プロフ) [2022年10月9日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU