わんわんお! 🦋🌺のボード

わんわんお! 🦋🌺のプロフィール | 発言 (わんわんお! 🦋🌺の最後の書き込み: 「失礼致します..、 ...」 @泡沫の道の話題 [2023年11月15日 22時] )

メッセージ一覧

キャラのプロフ載せよ〜

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【名前】未定(天使)
【年齢】不明
【性別】女
【見た目】https://picrew.me/image_maker/84797/complete?cd=yAME1woWY4
【服装】上記
【性格】腹黒とだけ言っておこうかw
【サンプルボイス】
一人称:私
二人称:あなた
三人称:あの方
自己紹介「こんにちは、私の名前はございませんが、多くのものは天使などと呼びます。よろしくお願いいたします」
「チッ…あのクズタヒねや…クズクズクズ消えろ」
「はいっ!どうしましたか?あぁ、道がわからないのですね、私が教えます!」
「あの方ですか…向こうに行ったと思いますが…」
「あ"?チッ…見りゃ分かんだろドクズ。私は今最高に気分悪りィんだよ…チッ」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年8月24日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

サンプルボイス
「おにぃさんって、どこからきたの?」
「笑顔でいるの、疲れちゃった…こんな私は悪い子なの?」
「んーん、大丈夫だよ 心配かけちゃってごめんなさい」
.
篠木 茜
誕生日6月28日 蟹座 ゼラニウム 「誰にでも優しく 自分など捨ててしまえ」
身長 149.2cm 体重48.9kg
.
.
ナニカに怯える羽を切り落とした少女
.
.
天使と人間のハーフ?
目が見えない、14歳くらいの儚げな少女 実年齢は不明
見た目相応に純真無垢で、笑顔が可愛らしい女の子
基本的に目を閉じていて、周りを見ない様にしてる
以前は全く見えなかったが、ある日を境に若干見えるようになった
元々父子家庭育ち
父親に酷い精神的虐待を受けた過去を持ち、
常に人の機嫌を気にする様になってしまった
命令とあらば、どんな事があろうとも笑顔を絶やさない
人類を操る事はできないが、ある程度の洗脳はできる
新しい物質などは生み出すことはできない
聖剣は扱えることには扱えるが、体力の消費が激しい為
本人はあまり使いたがらない
聖剣を使うと、最悪血を吐くし死ぬ可能性もある
髪は赤っぽい色で、目は髪よりも色が薄いだけでそんな変わらない
目は若干垂れ目で、髪はツインテール
髪留めには月や星がかたどられてる
いつもはシンプルな白いワンピースを着ているが、
外出するときは、黒いワンピースに桃色のカーディガンを羽織る
…目が黄色に変色した時は、人殺しに躊躇がなくなる
そして、口調も荒々しくなる
.
もしかして、茜とは別の誰かがいるのかも?
.
天使 神
.
虐×大好きな種族♡((
まぁまぁ戦闘へのこだわりがあるっぽい…?
鬼人や悪魔、妖怪と呼ばれる者を根絶やしにするくらいは力がある。
でも、魔女や未成年の魔法使いはどう頑張っても無理。
天使や神は人類を操る事も、新しい物質を作る事も可能。とにかくチート。
基本神や天使とは思えない思考をしている者がいるが、大体は堕天する。
堕天した後は力が弱くなる為、悪魔に×される。
人情を持つ者はほんの一握りであり、罪を犯したら規定以上の刑を課し罰する、逆らったら首を刎ねられる等…これが当たり前である。
大体処_刑されるのは、犯してもいない罪で捕まる、人情を持つ優しい天使達。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月24日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

さて、どっちからロル回すよ().

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月24日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どういうシチュなんだ?w

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年8月24日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかんない(
んー…珍しく外出した時にぶつかっちゃったとか?
あかねちゃんは目が見えないから、その設定フル活用したい((((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月24日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

天使ちゃんは多忙だからいそいそしてると思うよー!

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年8月24日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

羽のないあかねちゃんにびっくりすうとおもうよー

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年8月24日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それすぐ終わりそう()

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月24日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それなw

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年8月24日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU