わんわんお! 🦋🌺のボード

わんわんお! 🦋🌺のプロフィール | 発言 (わんわんお! 🦋🌺の最後の書き込み: 「失礼致します..、 ...」 @泡沫の道の話題 [2023年11月15日 22時] )
わんわんお! 🦋🌺のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミル?
いる……かな?
高校大変なのかな
もなとか琴ちゃん戻ってきてるから
たまには顔だしてね

佐久 (プロフ) [2023年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おるよ!
戻って来れたんやね、うれしっ!
高校もせやけどバイトもあるんや、なかなか顔出せ無くてごめんよぉ...
時間見つけてそっち行くね!

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年5月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バイトか!
俺んとこ最初のテストやらんとバイト許可貰えないからさ💦
りょうかーい

佐久 (プロフ) [2023年5月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

#二次創作書きたいけど元のやつが決まらない

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに一番動かしやすい魔女っ子オリキャラ(アリシア)を投入するつもり。
ざくっとした説明...
使い魔は無し、ある意味残念系美少女、一応貴族

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年4月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

低浮上解除宣言。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年3月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ〜!!!!

*しゆ。 (プロフ) [2023年3月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

低浮上になる可能性大

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じくなの〜!

*しゆ。 (プロフ) [2023年2月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミル、ワイの元垢消えた()

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年2月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、推しが多すぎるだけよ((((

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年2月11日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーね、そゆことねw

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月11日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちな推しは何人おりゅ?

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月11日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかんねwたぶん十人は余裕でいる←

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年2月11日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぢかよ(小並感)

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月11日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぷらいまりにくらべてつづみぐさはスピード感ある。
いよわ様すこやわ、

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゲームを見るとわかる、キャラが違うと指してる子も違うのね。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つづみぐさの一番サビにシンゾウ観覧車出てくるのめちゃ辛い。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月4日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライオンが手で顔を覆ってから目が見える、あの焦ったような決心したような表情すこ
ライオンの簪からライムの手を握ってるのに切り替わる演出すこすこのスコットランド

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月4日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聴いてて思ったんだが、曲のスピードってシンゾウ観覧車と何か関係ある?
曲の終盤につれて伴奏が早くなってる気がする。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月4日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つづみぐさ聴くの楽しいw

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月4日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まいまいまいごえん最高っすなぁ...

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゲームオーバーいっぱい出てきて辛いよぉ...。
それプラスで公式がタイアップ曲出して追い討ちかけにきてる...!
それとやっと脱出者出たね、それと同時に謎が出てきたね。

ルミ先生がイレギュラーって、しかも赤ちゃんに引っ張られたってどゆこと?
それと同じでユウ先生って、多分イレギュラー扱いされてなかったよね?なんで??

そこで、ルミ先生が健常者だとしたら二つの考察が出てくると思うんだよね。

一つは妊娠してた。お腹に赤子がいるならば、胎児に引っ張られ共に「ゆぅろぴあ」にくるのも頷ける。実に単純明快だね。

もう一つはユウ先生に引っ張られた。
そもそもユウ先生には不思議な点が多いよね。

1話登場のアトラクション「キラキララビリンス」でのこと。
ここでは探検隊の園児達の発言から“鏡に何かしらうつっていたこと”が言われている。
それは難なくクリアしていたカナタも例外ではない。
けれど、ユウ先生の目からは鏡に何もうつらなかった。

これは4話登場のアトラクション「シンゾウ観覧車」にて彼自身が一部記憶喪失になっていることが明かされたから、彼のトラウマ?も抜け落ちていると考えられるかも。

同じく1話登場のアトラクション「たそがれ横丁」にてヒカルの手を離してしまったのにも関わらず、ユウはヒカルのように影が出てきていない。
...手を離そうとした方のみにペナルティが課せられるのならば話は別だけど。

んでね、僕的に一番謎なのが彼が「何か一つを選べない」ことなの。
これは「カエルコール」発見時(多分)にユウ先生の両親が"お星さまになった"と言ってたことが関わってるのかな?
でもこれだと矛盾が生じてしまうだろう。
両親が関わっているのならば、トラウマ?と共に記憶から抜け落ちるだろうからね〜。
難しいっすなぁww

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃズレたわw
話を戻すと、まず『岡田ユウの精神は赤子同然である』という仮定が必要となる。
そして「ゆぅろぴあ」への扉が現れたのは園児や先生が揃った時であったと思う。
つまりは、ユウ先生とルミ先生が揃った状態である。
引っ張られたということは、近くに引っ張る程の存在がいるということであり、その存在がユウ先生だったと僕は考えた。

事実として彼は『迷うこと』に関して成長痛を乗り越えられていないから。
これで彼が赤子カウントならば「赤ちゃんに引っ張られた」の赤ちゃんはユウ先生のことを指しているとなるだろう(多分)

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我ながら痛いなこの考察()

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年2月4日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいぶ前だけど艦これで大型建造解放した
そして大和型二番艦武蔵と長門出た
武蔵はどこか覚えてないけどどっかの部隊の旗艦にしてる
長門はレベリング中、

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミルー
お話できそうって言ってた
お絵描きサイトの名前教えてー

佐久 (プロフ) [2023年1月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

PSVita

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月7日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スカイプできない?

佐久 (プロフ) [2023年1月7日 14時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

難しいかも...

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月7日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できた!

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月7日 14時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やるなら11時より前に繋がないとできないから...

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月7日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU